三浦涼介が事務所を退社したことを発表!退社した理由とは?

三浦涼介が事務所を退社したことを発表!退社した理由とは?

所属事務所を退社していた!?一体なぜ?

俳優の三浦涼介さんが、2018年9月1日に所属する事務所ローズミュージックを退社してことを発表しました。一体何があったのでしょうか?

気になる今後と他社した理由について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1987年2月16日

出身:東京都

血液型:B型

身長:181㎝

趣味:絵画、グラフィック制作

三浦涼介さんは、父親に三浦浩一さん、母親に純アリスさん、兄に三浦孝太さんを持つ芸能一家としても有名です。三浦涼介さんも小学6年生でオーディションに合格し、芸能界デビューを果たしています。

2010年には、「仮面ライダーオーズ/OOO」の泉信吾役を果たし、子どもだけではなくママさん世代からも絶大なる人気を得ました。

円満退社をアピール!

今後はフリーランスで活動をする

2018年9月1日に自身の公式ホームページで所属事務所を退社したことを発表しました。

私、三浦涼介は2018年7月31日をもちまして、
株式会社ローズミュージックを円満に退社し
今後はフリーランスとして活動を開始する事となりました。
今まで以上に精進して参る所存です。
引用:https://miura-ryosuke.com/news/news0901/

円満退社ということで、何かトラブルはなかったようです。今後はフリーランスとして活動していくようですね。
三浦涼介さんが所属事務していたローズミュージックは、所属する芸能人は三浦涼介さんだけのようです。

ネット上の反応は?

フリーランスになっても活躍される三浦涼介さんに注目が集まっています。

トレンドカテゴリの最新記事