YUI再婚そして妊娠を発表!幸せいっぱいの様子を調査してみた!

YUI再婚そして妊娠を発表!幸せいっぱいの様子を調査してみた!

再婚として妊娠を発表!ネット上の反応は?

歌手のYUIさんが、2度目となる結婚を発表しました。すでに、妊娠もしており三児の母となる予定です。
気になる再婚相手やネット上の反応を調査してみました!

プロフィール

生年月日:1987年3月26日

出身:福岡県

血液型:AB型

身長:155㎝

趣味:映画鑑賞、読書、アコースティックギター、Badminton

2004年2月のソニーミュージックSDグループオーディションを受け、Sony Music Recordsと契約して歌手デビューを果たします。1stアルバムの「FROM ME TO YOU」や2ndアルバム「CAN’T BUY MY LOVE」をリリースし大ヒットを記録しました。

さらに、映画「タイヨウのうた」では主演を演じるなど女優としても活躍されています。
2012年にソロ活動を休止し、翌年にはFLOWER FLOWERのボーカル&ギターとして活動を再開させています。

現在、妊娠5か月を発表!

気になるお相手は?

YUIさんは、2015年に建築関係の会社に勤める一般男性と結婚をしました。2015年8月には双子を出産しています。しかし、2017年10月に別居中だった夫と離婚したことを発表しました。

2017年12月ごろから友人の紹介で出会ったスポーツ関連の仕事をする30代の一般男性と交際がスタートしました。そして、今年に入りYUIさんが妊娠をしたのです。
9月中には婚姻届けを提出する予定で、現在は妊娠5ヵ月だそうです。3児の母となるYUIさんは、幸せいっぱいですね。

ネット上の反応は?

妊娠中期に入り体調も安定してくるころですが、出産に向けて体調を整えて元気な赤ちゃんを産んでほしいものですね。今後のYUIさんの動向から目が離せません。

トレンドカテゴリの最新記事