金爆の歌広場淳がめざましファミリーに!?ネット上の反応は?

金爆の歌広場淳がめざましファミリーに!?ネット上の反応は?

歌広場淳がめざましファミリーに仲間入り!

ゴールデンボンバーのメンバーとして活躍している歌広場淳さん。皆さんは、どんなイメージを持たれていますか?
メンバーの中ではどちらかと言えば、目立たない存在の歌広場淳さんですが、2018年8月30日に「めざましテレビ」の9月度の水曜日マンスリーエンタメプレゼンターに大抜擢されたのです。

気になるネット上の反応を調査してみました!

プロフィール

本名:高山淳

生年月日:1985年8月30日

出身:千葉県

血液型:O型

身長:174㎝

歌広場淳さんは、ゴールデンボンバーに2007年4月22日から加入しました。ゴールデンボンバーの楽曲の振り付けと煽りを主に担当しています。プライベートでは、イケメン好きを公言しており、嵐の松本潤さんの大ファンだそうです。

2013年に、歌広場淳さんがプロデュースしたフルーツパーラー&バー「オータムリーフ」をオープンさせますが、翌年に閉店。隣りの店舗に「「オータムリーフII(ツー)」」を新たにオープンさせますが、芸能活動に支障が出ると言う理由から閉店をしました。

「僕で大丈夫ですか!?」

金爆には居場所がない

歌広場淳さんは、自身のツイッターで「めざましテレビ」の9月度の水曜日マンスリーエンタメプレゼンターに抜擢されたことを発表しました。
正式にオファーがあった時に「だ、樽美酒研二ではなくて僕で大丈夫ですか!?」とマネジャーに何度も確認したそうです。ゴールデンボンバーは個性的なメンバーが多く、歌広場淳さんは目立たない存在です。
「金爆には居場所ないので、めざましテレビに自分の居場所があるのではないかと期待に胸を膨らませています」とも明かしていました。

https://twitter.com/junjunmjgirly/status/1035340921393438720

ネット上の反応は?

https://twitter.com/anyagosaaaaaan/status/1035342480336609280

歌広場淳さんの活躍に期待を寄せるファンが多いようです。今後の歌広場淳さんの動向から目が離せませんね!

 

トレンドカテゴリの最新記事