女優・葉月里緒奈が、三度目の結婚をしていた!4か月というスピード婚にネット上の反応は?

女優・葉月里緒奈が、三度目の結婚をしていた!4か月というスピード婚にネット上の反応は?

三度目の結婚は、スピード婚だった!

女優の葉月里緒奈さんが、三度目となる再婚をしていたことが分かりました。葉月里緒奈さんと言えば、2か月というスピード離婚が有名ですが、今回は4か月というスピード婚のようです。

三度目となる結婚に、ネット上の反応はどうなのでしょうか?詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1975年7月11日

出身:東京都

血液型:B型

身長:166㎝

特技:英語、乗馬

出身校:ウィリアム・フレムド高校

葉月里緒奈さんは、1993年にテレビドラマ「丘の上の向日葵」に出演し、芸能界デビューを果たします。その後は、ヌード写真集「RIONA」を発売するなど注目を集めました。

女優としては、2006年に人気ドラマ「相棒」に出演したほか、2時間ドラマにも多数出演をしています。

三度目となる再婚相手は?

大手不動産デベロッパーの幹部

2018年8月29日に「女性セブン」が、葉月里緒奈さんの三度目となる再婚についてスクープをしました。葉月里緒奈さんは、1998年にハワイ州在住の寿司職人と電撃結婚するも、わずか2ヶ月で離婚しました。
2004年には、一般男性と再婚をし長女を出産しています。しかし、2015年に離婚をします。

そして、今回三度目となる再婚のお相手は50代前半の大手不動産デベロッパーの幹部だそうです。二人の出会いは、2018年2月頃で共通の友人を通じて知り合い、すぐに意気投合したと言います。
交際からわずか4か月というスピード婚を果たしました。夫との二世帯住宅での生活を送っているそうです。

ネット上の反応は?

ネット上の反応はどういったものなのでしょうか?

姑との同居ということで、再びスピード離婚にならないでほしいと思いますね。今後の葉月里緒奈さんの動向から目が離せません。

トレンドカテゴリの最新記事