トレンド

ウエンツ瑛士が芸能界休止を宣言!死ぬ気で頑張りたいと意気込みを語った!

ウエンツ瑛士がイギリス留学を決意!

ハーフタレントのウエンツ瑛士さんが、8月28日に今年の10月から芸能活動を休止することを発表しました。期間は、1年半ということです。
イギリス留学を明かしているウエンツ瑛士さんですが、実は1年半前から考えていたことも明かしています。
なぜイギリス留学なのでしょうか?詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1985年10月8日

出身:東京都

血液型:O型

身長:170㎝

体重:55㎏

出身校:日本大学櫻丘高等学校

靴のサイズ:27.5㎝

父はドイツ系アメリカ人と母は日本人のハーフです。
4歳からモデルとして活動し、NHK「天才てれびくん」や「天才てれびくんワイド」に出演したことがきっかけで芸能界デビューを果たします。
2002年に小池徹平さんとのユニット「WaT」を結成します。
2005年には、メジャーデビューから史上最短で紅白歌合戦に出場し話題になりましたね。
しかし、2016年に解散しました。

現在は、ハーフタレントとしてバラエティー番組や情報番組に引っ張りだこです。

「舞台の勉強をしたい」

夢を叶えたい

8月28日に放送された「火曜サプライズ」の生放送で、今年の10月から英国のロンドンへ留学することを明かしました。
公式ホームページで胸の内を語っています。

10月より、イギリスのロンドンに留学します。
僕にはいつかロンドンのウエストエンドで舞台に立ちたいという夢があります。

これを思い始めたのは30歳の頃です。向こうに行かずに日本で仕事をしながら夢を叶える努力をこの3年間してきましたが、やればやるほどにイギリスで学びたいという気持ちが強くなってしまいました。

様の応援の言葉一つ一つが自信となり、大きな夢をもてました。
とても感謝しております。
その御恩をしっかり返せるよう死ぬ気で頑張ってきます!!
引用:https://wentz.fanmo.jp/view.php?page=announcement

期間については、1年半ということです。1年半前から今回の留学について考えていたそうです。
バラエティー番組で見る機会が無くなることは、とても寂しいですが大きく成長したウエンツ瑛士さんを楽しみにしたいと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください