トレンド

小倉優子が一般男性との交際を認めた!再婚の可能性は?気になる今後を調査してみました!

一般男性との真剣交際を認めた!

タレントの小倉優子さんが、熱愛報道を認め、真剣交際をしている新恋人の存在を認めました。一体、新恋人とはどんな人なのでしょうか?

また、再婚はあるのでしょうか?詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1983年11月1日

出身:千葉県

血液型:B型

身長:162㎝

小倉優子さんは、2001年にスカウトされ芸能界デビューを果たしました。2004年には「笑っていいとも」のレギュラーに抜擢されたことで注目を集めます。
「こりん星」からきた「りんごももか姫」というキャラクターと天然キャラが受け、バラエティー番組にも引っ張りだことなりました。

2011年にヘアメークアーティストで美容師の菊池勲さんと結婚し、二人の子どもも授かりましたが、2017年に菊池勲さんの不倫騒動を受け離婚となりました。

新恋人との再婚は?

新恋人は、44歳の歯科医師!

小倉優子さんは、自身のブログで新恋人との交際を認めました。

今朝の新聞報道にありました通り6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております。
共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました。

これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます
引用;https://ameblo.jp/ogura-yuko1101/entry-12400793803.html

熱愛報道によれば、新恋人は、東京都内で歯科医院を営む44歳の歯科医です。お笑いコンビ、フットボールアワーの岩尾望さんとNONSTYLEの井上裕介さんを足して痩せさせたようなルックスだと言います。

再婚の可能性は?

気になる小倉優子さんが再婚する可能性ですが、現時点ではまだないようです。しかし、小倉優子さんも真剣交際を認めていることから、年内のゴールインも近いのでは?というネットの噂もあるほどです。

今後の小倉優子さんの動向から目が離せませんね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください