トレンド

ゆにばーすはらの詐欺メイクが凄すぎる!もはや別人という声も!?

ゆにばーすのはらの詐欺メイクがもはや別人!?

お笑いコンビゆにばーすのボケ担当と言えば、はらさんです。自虐的なネタで若者を中心に人気を集めています。そんな、はらさんの特技が「詐欺メイク」なのですが、その詐欺メイクが凄すぎる!とネット上で話題を呼んでいました。

一体どんな詐欺メイクなのでしょうか?詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1989年11月07日

出身:神奈川県横浜市

血液型:A型

身長:151㎝

体重:58㎏

趣味:ディズニー、性に関して興味があり、人間や動物の性行為動画を見る事、ゆずのDVD鑑賞、カラオケ、絵を描くこと、自撮り写真で自分を盛れる、遠投、水泳、バレーボール、アニメ鑑賞、漫画、乙女ゲーム

特技:自撮り写真で自分を最大に可愛く撮れる、顔モノマネ、ジャイアントスイングされながらピタゴラスイッチを演奏できる

はらさんは、2013年にお笑いコンビゆにばーすを結成しました。自虐ネタとはらさんの顔芸などで人気を出し、2015年に「M-1グランプリ3回戦」2016年には、「M-1グランプリ準決勝」まで進出している実力者と言えます。

詐欺メイクが凄すぎる!

コンプレックスは個性

はらさんは、独自の詐欺メイクをSNSで披露して人気を呼んでいます。無加工でここまで盛れるとは凄すぎますよね!
さらに、こちら。

https://www.instagram.com/p/Bf1G9fmDx7k/?hl=ja&taken-by=univershara

もはや別人ですよね!コメントでも「肌の透明感半端ない!」「化粧前の後が違い過ぎてびっくりしました!」といったコメントが多数寄せられていました。
はらさんは、2018年8月8日にメイク本の「ゆにばーす はらのコンプレックスの数ほど美人になれる#詐欺メイク」を発売するなど、多くのメディアからもメイク技術が注目されています。

「コンプレックスは個性」だするはらさんの詐欺メイクは、コンプレックスで悩んでいる女性の救世主となって欲しいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください