トレンド

ものまねメイクざわちんがおしゃれタトゥーを入れていた!入れるきっかけはなに?

おしゃれタトゥーを入れていた!?

ものまねタレントのざわちんさんが2018年8月15日に自身のブログでタトゥーを入れたことを報告しました。一体なぜ、タトゥーを入れたのでしょうか?気になるタトゥーや理由について調査してみました!

プロフィール

本名:小澤かおり

生年月日:1992年8月16日

出身:群馬県

血液型:A型

身長:163㎝

ざわちんさんが注目を集めるきっかけになったのは、2011年にマスク姿でショッピングモールを会歩いていたところ元AKB48の板野友美さんと間違われ、ニュースで取り挙げられたことでした。その後「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に出演し、人気を集めたのです。

マスクを使った「ものまねメイク」が若者を中心に大流行しました。現在は、ものまねタレントとして活動をしています。

「リアルtattoo入れちゃいました。」

タトゥーを入れた理由は?

2018年8月15日に自身のブログでタトゥーを入れたことを告白しました。

リアルtattoo入れちゃいました。

Youthって入れたけど深い意味はなくて、字体に惚れていれたのがきっかけw
引用:https://ameblo.jp/zawachin/
ブログでおしゃれタトゥーであることを明かしています。タトゥーを入れた理由は、「字体に惚れた」からでした。
確かに、とてもお洒落なデザインですよね!
今後も、若者のカリスマとして活動する、ものまねタレントざわちんさんから目が離せませんね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください