トレンド

ゲス極川谷絵音と破局したほのかりんは、今どうしているの!?

ほのかりんの現在を調査してみた!

ゲスの極み乙女のボーカリスト川谷絵音さんと交際していたほのかりんさんですが、現在は破局しています。その後、メディアでもあまり取り挙げられることがなくなり、現在のほのかりんさんの様子はどうしているのでしょうか?

調べてみると心機一転、音楽活動に打ち込んでいることが分かりました。現在のほのかりんさんについて、詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1996年10月4日

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:165㎝

スリーサイズ:80・59・84

靴のサイズ:25㎝

ほのかりんさんは、2009年にスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューを果たしました。その後、2013年まで「ニコル」の専属モデルとして活躍をしました。
卒業後はガールズバンド「コムシコムサ」に加入し、音楽を中心に活動しています。

川谷絵音との交際発覚で知名度が上がる

いつまで交際していた?

2016年7月頃から川谷絵音さんとの交際が始まったようです。二人の出会いは、パーティーでした。当時、川谷絵音さんは元妻と離婚直後の熱愛報道でしたので、メディアでも大きく報じられましたね。
2016年9月には、週刊文春で未成年飲酒疑惑が報じられました。これを受けて、事務所から契約解除となってしまいます。

順調と思われた二人の交際でしたが、2017年6月に破局しました。破局の理由は、川谷絵音さんの方から別れを切り出したと言われています。

破局後の活動は?

破局後、メディアへの露出が減ったほのかりんさんですが、現在は音楽活動を中心に活動を行っているようです。
2018年9月に開催予定の「イナズマロックフェス」や10月に開催予定の「MINAMI WHEEL」への出演が決定しており、元気な様子を窺うことができます。

現在は、新たな恋愛というよりは音楽活動が優先のようですね!今後のほのかりんさんの動向から目が離せません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください