トレンド

休養が続く松井珠理奈、NEWシングルに不参加を発表!完成しない楽曲とフォーメーション

体調不良で休養中、いつまで?

2018年6月に開催された「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙 〜世界のセンターは誰だ?〜」で見事1位に輝いたSKE48の松井珠理奈さんが、53枚目のシングルに参加しないことが分かりました。センターが不在のまま発売されるという異例の事態にネット上では、動揺を隠せないファンが多くいます。

いつまで休養は続くのでしょうか?また、休養の原因は何なのでしょうか?詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1997年3月8日

出身:愛知県

血液型:B型

身長:163㎝

趣味:プロレス、料理、ダンス

特技:テーブルクロス引き

松井珠理奈さんは2008年にSKE48の第一期生として芸能界デビューを果たしました。2012年~2015年までAKB48を兼任していたこともありました。
抜群のスタイルとルックスから人気を博し、AKB選抜総選挙では毎回選抜入りを果たしていました。2018年6月に開催された「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙 〜世界のセンターは誰だ?〜」で初の1位に輝いています。

いつから休養している?

休養の原因は?

松井珠理奈さんの休養が発表されたのは、2018年7月7日にSKE48の公式HPで発表されました。

以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、SKE48および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました。
引用:http://www.ske48.co.jp/news/?id=1530956892

気になる休養の原因については、明かされていません。ネット上では、パニック障害や指原莉乃さんの一言が原因ではないか?と噂されています。

センター不在のフォーメーション

53枚目のシングル「センチメンタルトレイン」では、センターの松井珠理奈さんが不在のため、2位の須田亜香里さんと3位の宮脇咲良さんがダブルセンターを務めるというフォーメーションになっています。

レコード会社は「松井珠理奈さんが復帰後に再撮影を行い、完成する」と明かしていました。未だに復帰の目途は立っていない松井珠理奈さん。
またファンの前に元気な姿を見せて欲しいものですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください