トレンド

平野ノラダイエットに成功しブラのモデル起用で、おったまげー!

インナーウェアブランドの新商品のモデルに起用!

2018年8月10日にお笑い芸人の平野ノラさんが、ワコール/ウィングのDate.の新商品「シンクロブラ」のモデルに起用されたことが発表されました。普段のバブリーメイクから一転、ナチュラルメイクの平野ノラさんは、下着姿を披露しました。

このためにダイエットにも成功したという平野ノラさん。気になるダイエット法やキレイな下着姿について調査してみました。

プロフィール

本名:平野千秋

生年月日:1978年10月20日

出身:東京都

血液型:AB型

身長:162㎝

2010年にワタナベコメディスクールに13期生として入学し、2011年9月に卒業しました。平野ノラさんと言えば、バブルネタが大ヒットし、テレビやCMに引っ張りだこになりましたね!

ナチュラルメイクでまるで別人!

時代はズレても、ブラはズラすな!

ワコール/ウィングのDate.の新商品「シンクロブラ」のモデルに新たに起用された平野ノラさん。普段のバブリーメイクから一転して、ナチュラルメイクになり大胆な下着姿を披露しました。ネット上では、平野ノラさんを絶賛するコメントが多数寄せられていました。

https://twitter.com/_I_am___yours/status/1027803291365732352

39歳とは思えないほどの美ボディーも披露しました。

ダイエットに成功!気になる方法は?

平野ノラさんは、自身のブログでダイエットに成功したことを明かしていました。

体重が3㎏も減ったことを明かしています。ダイエット法は「踏み台昇降」だそうです。

踏み台昇降!階段や台を使って皆んなで営業先でトライ!ゴシップ話してたらあっという間に30分だよ笑

たまに体幹トレーニングも添えて
引用:https://ameblo.jp/hiranonora/entry-12395148103.html
これから、新たな平野ノラさんの活躍から目が離せませんね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください