バーチャルYouTuber輝夜月がVRライブ開催決定!チケットは10分で即完売!?

バーチャルYouTuber輝夜月がVRライブ開催決定!チケットは10分で即完売!?

バーチャルYouTuber輝夜月のVRライブチケットが即完売!

2018年8月31日にバーチャルYouTuber輝夜月のVRライブが開催決定となりました。輝夜月さんは、2017年12月4日にYouTuberデビューをしたばかりで、可愛らしいキャラクターと独特な声が人気を呼び、瞬く間にチャンネル登録数を増やしています。

そんな、輝夜月のVRライブとあってチケットが販売されるや否や即完売となったのです。輝夜月とが一体どんなYouTuberなのでしょうか?
詳しく調査してみました。

輝夜月って?

2017年12月4日にYouTubeにチャンネル開設をしました。可愛らしいキャラクターと独特の声が人気を出し、2018年8月現在でチャンネル登録数は78万人を突破しています!

声優は、YouTuberのP丸様。という方です。イラストの生みの親は、イラストレーターのMika Pikazoさんです。
では、一体どんなYouTube動画なのでしょうか?

首絞めハム太郎

2017年12月9日に投稿されたこの動画では、自己紹介動画としてフリートークをしています。現在までに、280万回以上の動画再生記録を更新しているのです!
独特の声が「首絞めハム太郎」だとネット上で話題を呼んでいました。

まさに、彗星のごとく現れたYouTuberだと言えますね!

VRライブ決定!

チケットは10分で即完売!

2018年8月31日にVRライブが決定してことによって、公式グッツも同時に発売決定となりました。チケットは、何と販売開始10分で完売となったのです。

あまりの盛況ぶりに、全国各地の映画館でのライブビューイングも決定しています。今後も飛ぶ鳥を落とす勢いのバーチャルYouTuber輝夜月から目が離せませんね!

トレンドカテゴリの最新記事