最上もがが所属事務と契約解除を発表!「円満に解除した」と述べた!

最上もがが所属事務と契約解除を発表!「円満に解除した」と述べた!

最上もが事務所と契約解除!

2017年8月6日にでんぱ組.incから突如引退を発表した最上もがさん。現在は、ソロとして音楽活動やモデル、タレントとして活躍されています。

そんな、最上もがさんが2018年8月5日に所属するディアステージとの話し合いの結果、契約を解除したことを発表しました。今後は、どのように活動をするのでしょうか?詳しく調査してみました。

プロフィール

本名:島田瑞希

キャッチフレーズ:宇宙を駆ける金色の異端児

身長:162cm

誕生日:1989年2月25日

出生地:東京都

血液型:A型

恋愛対象:男と女

2017年8月6日にでんぱ組.incを脱退し、その後はソロ活動をしています。2018年2月には、写真集「MOGAMI」を発売し、「オリコン週間“本”ランキング」では5位にランクインするほどの人気ぶりです。

円満な契約解除だった!

自身のHPで報告

最上もがさんのオフィシャルサイトで8月5日に、所属していたディアステージとの話し合いの結果、契約を解除したことを発表しました。

所属事務所・ディアステージとの話し合いを経て、 グループ脱退後一年という節目を迎え、お世話になった事務所とのマネジメント契約を円満に解除させて頂くことになりました。

このたび快く送り出していただいたディアステージには心から感謝しています。
引用:https://www.mogatanpe.com/20180805

今後は、個人事務所へ

最上もがさんは、今後は個人事務所の「スプレマシー」へ移籍することを明かしています。でんぱ組.incから脱退して早1年が経過し、節目ということで契約解除を行ったそうですね。

今後も、精力的に芸能活動をする最上もがさんから目が離せませんね!

トレンドカテゴリの最新記事