日本一イケメンの高校生が決定!意外な理由からミスターコンに応募していた!

日本一イケメンの高校生が決定!意外な理由からミスターコンに応募していた!

日本一のイケメン高校生を決める!

2018年8月4日に「高一ミスターコン2018」が開催され、日本一イケメンの高校一年生が決定しました。優勝者は、日本一イケメンの高校生を決定する「男子高生ミスターコン2018」のファイナリストになる権利が与えられるそうです。

グランプリを受賞した小宮璃央さんは、ミスターコンに応募した理由について、意外な理由を明らかにしていました。
一体、グランプリを受賞した小宮璃央さんとはどんな人なのでしょうか?詳しく調査してみました。

プロフィール

出身:福岡県

身長:175㎝

趣味:ゲーム、バイク、トイプードル

小学1年生でスカウトされたことがきっかけで芸能活動を始めたそうです。これまでにも、CM出演や地元福岡での舞台「あしながおじさん」に出演したことがあります。

小宮璃央さんが、ミスターコンに応募した理由は、意外なものでした!

無理だって言った人たちを見返したい!

小宮璃央さんは、ミスターコンに応募した理由について、明らかにしていました。

去年はジュノン・スーパーボーイ・コンテストに挑戦しました。ベスト104の中に残れたんですけど、中途半端な形になってしまって落ちてしまった。今回はがんばろうと思っていたときに、この高一ミスターコンを見つけて。今高一だから今しかないと思って受けました。

自分には無理だという声もあったこと。でも1位をとれたので見返したいって気持ちもあります。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/15113393/

と語っています。

今後も、小宮璃央さんの芸能活動から目が離せませんね!

トレンドカテゴリの最新記事