小林麻耶が当然の芸能界引退!惜しまれるネット上の声を調査してみた!

小林麻耶が当然の芸能界引退!惜しまれるネット上の声を調査してみた!

小林麻耶の芸能界引退宣言に、惜しむファンの声が殺到した!

2018年8月3日に突然、芸能界引退を発表したタレントでフリーアナウンサーの小林麻耶さん。一般男性との結婚報道もされ幸せいっぱいのはずが、なぜこのタイミングでの芸能界引退となったのでしょうか?

気になる引退理由と、引退を惜しむネット上の声を調査してみました。

プロフィール

生年月日:1979年7月12日

出身:新潟県

血液型:A型

身長:157㎝

趣味:スキューバダイビング、テニス、ドライブ、トミカ収集

小林麻耶さんは、2003年にTBSアナウンサーとして入社しました。2004年から「チューボーですよ!」のアシスタントとして活躍し、可愛らしいルックスと天然キャラから人気を集めるようになりました。

2009年にTBSを退社し、フリーアナウンサーに転身をします。フリーアナウンサーに転身後は、バラエティー番組に数多く出演し最近では「痛快TV スカッとジャパン」のぶりっ子社員のがはまり役となり話題を呼んでいました。

気になる引退理由は?

家族のために働きたい

2018年7月27日に4歳下の一般男性との結婚が報道されました。お相手の男性は、市川海老蔵さんとは真逆のタイプだと明かしていました。

そんな、小林麻耶さんが自身のブログで芸能界引退を発表したのです。

TBSを退社してから約9年間、どんな時も支え続けてきてくれた社長、マネージャーさん達に感謝しかありません。家族のようにほっとできる事務所でした。
突然の報告ではありますが、今後は大好きなメディアの仕事を離れ、全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います。
今後は、ブログは今まで通り行っていくとのことです。
痛快TV スカッとジャパン」のぶりっ子社員が見ることが出来なくなるとあって、ネット上では引退を惜しむ声もたくさん寄せられていました。

ネット上の反応は?

https://twitter.com/rifuyu_0000/status/1025510792983064576

https://twitter.com/xgXioMtmAd2bDkh/status/1025523117093867520

今後は、主婦として働く小林麻耶さん。また、元気な姿をブログで公開して欲しいですね。

トレンドカテゴリの最新記事