LIVE中に断髪した古畑奈和!ざわつくファンの声を調査してみた!

LIVE中に断髪した古畑奈和!ざわつくファンの声を調査してみた!

突然の断髪式にざわつく会場!

AKB48グループ感謝祭~ランクインコンサートで15位にランクインした古畑奈和さんが、LIVE中に突然、髪を切るというパフォーマンスを披露しました。
会場は、どよめきが起こりました。一体、なぜ髪を切ったのでしょうか?また、ネット上の反応はどうだったのでしょうか?
詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1996年9月15日

出身:愛知県

血液型:O型

身長:160㎝

スリーサイズ:73・60・80.5

2011年にSKE48第5期生オーディションで仮合格し、芸能界デビューを果たしました。2013年には、AKB48と兼任していた時期もありました。
2017年、2018年にはAKB選抜総選挙、世界選抜総選挙で2年連続の選抜入りメンバーになるなど、今注目されているアイドルと言えます。

LIVE中の断髪式!

美容室代を節約した

古畑奈和さんは、「誰かの耳」の途中で、突然胸下まであったトレードマークの長髪を15㎝ほど切りました。あまりの突然のことに、会場からはどよめきが起こりました。

学生服で登場した古畑奈和さんは、いじめをテーマにした曲に合わせて自らの髪を切ったのです。LIVE終了後に、なぜ髪を切ったのか?と聞かれた際には、

ちょうど傷んでたんで、美容室代を削除したいなと思って…

と明かしていました。しかし、実際には、「大人の人に4回ほど止められた」と語っていました。

ネット上の反応は?

ネット上では、古畑奈和さんのパフォーマンスをカッコイイというファンの声が多く挙がっていました。

 

今後もファンを魅了する古畑奈和さんから、目が離せませんね!

トレンドカテゴリの最新記事