天才子役の城桧吏が、ドラマ”グッド・ドクター”に出演決定!気になる役どころは?

天才子役の城桧吏が、ドラマ”グッド・ドクター”に出演決定!気になる役どころは?

映画”万引き家族”の天才子役、城桧吏がドラマ初出演!

第71回カンヌ国際映画祭で最高賞のパルムドールに輝いた「万引き家族」で息子役を熱演した天才子役と言えば、城桧吏さんです。
第二の柳楽優弥として芸能界から注目されているのです。

そんな、城桧吏さんがドラマ「グッド・ドクター」に出演することがわかりました!今回の出演が、地上波ドラマ初出演ということで話題を呼んでいます。一体、城桧吏さんとはどんな人物なのでしょうか?詳しく調査してみました。

城桧吏ってどんな子?

生年月日:2006年9月6日

出身:東京都

身長:147㎝

趣味:ゲーム

特技:短距離走、ダンス

兄弟:弟

事務所は多くの芸能人が所属しているスターダストプロモーションです。城桧吏さんが芸能界に入るきっかけになったのは、7歳の時に現事務所からスカウトされたことでした。

小学生で構成されているスタメンKIDSのメンバーとしても活動しています。

2018年に映画「となりの怪物くん」に主演し、話題を呼びました。そして、リリーフランキーさんらが出演する「万引き家族」第71回カンヌ国際映画祭で最高賞のパルムドールを受賞したのです。
今後の活躍が期待されるエースと言えますね。

グッド・ドクターにゲスト出演!

どんな役柄?

そんな、城桧吏さんがCX系ドラマ「グッド・ドクター」の第5話に羽山響役で出演することが分かりました。気になる役どころですが、天才ボーイソプラノ歌手を演じるのです。難病を抱えていることが判明したが、父親が手術に猛反対するという内容です。

ボーイソプラノ歌手ということで、歌を猛練習したという城桧吏さん。一体どんな演技を見せてくれるのか放送が楽しみですね!

ネット上の反応は?

https://twitter.com/skycat_244typn/status/1024857621575036928

https://twitter.com/yummiso/status/1024787693887057920

今後の城桧吏さんの活躍から目が離せませんね!

トレンドカテゴリの最新記事