橘慶太と松浦亜弥に待望の第2子誕生!喜びをインスタでアップした!

橘慶太と松浦亜弥に待望の第2子誕生!喜びをインスタでアップした!

待望の第2子誕生で喜ぶ慶太パパ

2018年7月31日にアイドルグループw-inds.の橘慶太さんと歌手でタレントの松浦亜弥さんの間に、第2子が誕生したことがわかりました。二人は、12年にも及ぶ交際を経て結婚し、第1子の長女がいます。
そして、今回第2子が誕生したのです。喜ぶ慶太パパの様子を調査してみました!

二人のなれそめは?

二人の交際は2001年からスタートしました。交際のきっかけは、音楽番組「HEY!HEY!HEY!」で共演したことでした。
当時、橘慶太さんが松浦亜弥さんのファンだったことやデビュー時期も同じということで、意気投合したのですね。

2002年にペアリングを購入しているところがスクープされ、話題になりましたね。一時は破局説まで流れましたが、二人は確実に愛を深めていきました。
2013年8月4日に二人は結婚をしました。12年にも及ぶ交際期間を経ての結婚だったので、メディアで大きく取り上げられましたね。2014年には、第1子となる長女を誕生しました。

インスタで写真公開

家族が増えました。 父親として沢山の事を学び、成長して良い音楽を届けられる様に頑張ります。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

A post shared by Keita Tachibana (@keita_tachibana_1985) on

橘慶太さんは、7月31日に自身のインスタで我が子の写真を公開しました。

父親として沢山の事を学び、成長して良い音楽を届けられる様に頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

喜びのコメントを語っていた橘慶太さん。イクメンパパぶりが伝わってきますね!

ネット上の反応は?

ネット上でも二人を祝福する声が多数挙がっていました

松浦亜弥さんは、ゆっくりと休養してまた元気な姿を見せてほしいですね。

トレンドカテゴリの最新記事