TikTokerまるたともやの知られざるプロフィールと卒アル画像を調査してみた!

TikTokerまるたともやの知られざるプロフィールと卒アル画像を調査してみた!

まるたともやの卒アル画像を調査!

現役大学生TikTokerとして活動をしているまるたともやさん。K-POP好きとして知られ、ダンスがとても上手です。
ネット上ではアンチなコメントに対しても誠心誠意コメントを返すなど、まっすぐな性格が伺えます。そんな、まるたともやさんの卒アル画像を調査してみました。

プロフィール

本名:丸田智也

生年月日:

出身:新潟県

血液型:

身長:163㎝

体重:51㎏

好きな物:K-POP、甘党

兄弟:一人っ子

憧れの人物:星野源

好きな言葉:目下邁進

経験人数:5人

まるたともやさんは、現在東京の大学に通う大学生TikTokerとして活動しています。

 

中学校時代はソフトテニス部に所属していたそうです。ちなみに、初恋は幼稚園の年長で付き合ったのも幼稚園の年長の頃だったと明かしています。そして、初体験のエピソードまで赤裸々に告白していました。まるたともやさんが中学生の時に、高校の先輩に下校時にカラオケに誘われ、行った際に童貞を捧げたそうです。

まるたともやさんは、過去にメンズアイドルグループに所属していたことがあり、a-nationに出演した経験を持っています。ネット上でもまるたともやさんがSNSで発掘されたアイドルグループ「ゴルスタ」に所属していたという情報が浮上しています。

卒アル画像公開

そんな、元アイドルまるたともやさんの気になる卒アル画像が、こちら。

https://www.instagram.com/p/Bm7qFuInk3x/?hl=ja&taken-by=tomoya_tomtom

まるたともやさんのインスタに投稿がされていました。コメントでは「かわいい!」や「今と変わらない」と言ったコメントが多数寄せられていました。

TikTok動画紹介

TikTokとは?

中高生に人気のアプリ「TikTok」は、登録数は4580万以上、ダウンロード数も世界1位を誇るアプリです。運営会社は、中国にある「Bytedance」という1.2億人の読者を持つニュースアグリゲータの「 Toutiao」を運営している会社としても有名です。
Tik Tokで発信している人のことをTikTokerと呼びます。TikTokの最大の魅力と言えば、15秒というショート動画を投稿できるという点を挙げることができます。
ジャンルは、可愛い系、ダンス系、おふざけ系などがあり、好みにあった音楽に合わせてダンスや口パク動画を投稿することができるのです。

TikTokを始めるきっかけは?

まるたともやさんがTikTokを始めるきっかけになったのは、友人がTikTokに動画投稿をしているのをみて、興味本位で始めたことでした。
まるたともやさんのダンスがTikTokで注目を集め、たちまちフォロワー数は右肩上がりに増加していきました。

https://www.instagram.com/p/BglcApLhSuQ/?hl=ja&taken-by=tomoya_tomtom

https://www.instagram.com/p/BbHVOGkD4Oe/?hl=ja&taken-by=tomoya_tomtom

TikTokのフォロワー数20万人突破!

まるたともやさんは、YouTuberとしても活動しており、そこで投稿された「【検証】フォロワー10万人のTikTokerは竹下通りで何人に声をかけられるのか!?」では、フォロワー数が10万人を突破した記念として竹下通りを歩き、何人に声を掛けられるかを検証していました。

その結果は、まさかの0人というものでした。「いつもは全然10人は声かけてくれるもんっ……!!!!」と明かしていたまるたともやさん。
その後フォロワー数を20万人まで突破しましたが、アカウントを削除して新たなアカウントを作って活動をしています。
魅力たっぷりのまるたともやさんの今後から目が離せませんね!

 

プロフィールカテゴリの最新記事