イケメンTikToker高田零韻は、女?男?詳しいプロフを調査してみた

イケメンTikToker高田零韻は、女?男?詳しいプロフを調査してみた

トランスジェンダーって本当?

若者に人気のアプリであるTikTokで、人気のカップルがいます。それが「ひかれい」なのです。彼氏だった高田零韻さんは、イケメンで優しいとして若者から人気を呼んでいました。

そんな、高田零韻さんはトランスジェンダーだとネット上で噂されているのです。高田零韻さんは、トランスジェンダーなのでしょうか?詳しく調査してみました。

プロフィール

本名:高田零韻

生年月日:2001年7月8日

出身:神奈川県

血液型:B型

在学校:湘南工科大学付属高校

兄弟:姉

好きな食べ物:フィリピン料理

嫌いな食べ物:チョコレート、カレーライス、グミ、生クリーム

好きなスポーツ:サッカー、陸上

好きなアーティスト:ジャスティン・ビーバー

YouTuberとしても活動

 

「零韻」という名前は少し変わっていますよね。由来は、産まれた日に雨が降っていたので、レインにしたそうです。ちなみに自分自身を動物に例えると、足は速いからチーターだと語っていました。

高田零韻さんは、MixChannelで投稿した動画がきっかけで有名になりました。現在では、TikTokerやYouTuberとして活動をしています。YouTubeでは「Raine」というチャンネルを開設しており、現在のチャンネル登録者数は、11万人を突破しています。

「事務所のスタッフが隣にいて恥ずかしくて声が小さくなってしまった」と明かしていたので、高田零韻さんは所属する事務所があるようですね。

TikTok動画の撮り方を紹介

 

高田零韻さんのTikTok動画は、かっこいいと人気を呼んでいます。リクエストが多かったというTikTokの撮り方を紹介していました。

普段、高田零韻さんはスマホは固定して撮影をしているようです。細かく動画の撮影方法を紹介しており、コメント欄では「かっこよすぎる」や「ほんとただただイケメンやな」と言った投稿が多数寄せられていました。

 

トランスジェンダーの真相とは?

噂は、本当だった

高田零韻さんと検索すると必ず、「トランスジェンダー」「女」とヒットします。実際に、高田零韻さんは、トランスジェンダーなのでしょうか?

高田零韻さんの噂は本当でした。

https://twitter.com/rainetakada/status/1002156585068544000

こちらは、高田零韻さんが投稿したツイートです。「性別のこといつまで言ってるんですか」と言われていることからも、トランスジェンダーだということが分かりますね。さらに、ひかれいのカップルが別れる原因にもなったと言われているのです。
しかし、現在は高田零韻さんは男性として生活しており、心無い誹謗中傷に対しても気にしている様子はありませんでした。

高田零韻さんの場合は、体は女性で心は男性なのです。高田零韻さんがトランスジェンダーだということは、母親や家族も知っているそうです。最近のYouTube動画を観ていると声も男性のようになってきて、気さくな性格が伺えます。これからも、若者のカリスマとして活動をしてほしいと思います。

プロフィールカテゴリの最新記事