ネット配信者兼ショップ店員という異色のTikTokerしらかわりょーたの魅力とは?

ネット配信者兼ショップ店員という異色のTikTokerしらかわりょーたの魅力とは?

ネット配信者兼ショップ店員という異色のTikToker!

アパレルショップ「WEGO」のイケメン店員がTikTokで人気を呼んでいます。その人物は、しらかわりょーたさんです。
現在、WEGOのイオンモール岡山店で働く美少年アパレル店員として注目されていました。

しらかわりょーたさんの知られざる素顔を詳しく調査してみました。

プロフィール

本名:白川 凌太

生年月日:1998年

出身:大分県

身長:164㎝

体重:50㎏くらい

学校:大分高専情報工学科、岡山大学理学部物理学科に在学中

好きな芸能人:広瀬すず、山田涼介

しらかわりょーたさんは、大分県出身の現在大学生のようです。

年齢は、広瀬すずさんと同い年と明かしていましたので、20歳です。誕生日は、情報がありませんでした。直接、店舗に行って聞いてみると答えてくれるかもしれませんね。

しらかわりょーたさんの出身校は、大分県の大分高専情報工学科出身だということが分かります。そして、大学は今年から岡山大学理学部に進学しました。ここで、本名も公開しています。
かなり、高学歴TikTokerだということが分かりますね!

YouTubeでも「しらかわりょーたちゃんねる」を開設しており、動画投稿も行っていました。

TikTokとは?

中高生に人気のアプリ「TikTok」は、登録数は4580万以上、ダウンロード数も世界1位を誇るアプリです。運営会社は、中国にある「Bytedance」という1.2億人の読者を持つニュースアグリゲータの「 Toutiao」を運営している会社としても有名です。
Tik Tokで発信している人のことをTikTokerと呼びます。TikTokの最大の魅力と言えば、15秒というショート動画を投稿できるという点を挙げることができます。

ジャンルは、可愛い系、ダンス系、おふざけ系などがあり、好みにあった音楽に合わせてダンスや口パク動画を投稿することができるのです。

イケメンWEGO店員のTikTok動画とは?

癒される動画

しらかわりょーたさんは頻繁にTikTokを投稿しています。美少年と注目されている理由が分かりますね!

現在もフォロワー数を増やしている人気のTikTokerと言えます。

彼女はいるの?

そんな、しらかわりょーたさんですが彼女はいるのでしょうか?
ツイッター上に寄せられた質問への解答では、「彼女はいません」と答えていました。

さらに、「もし、彼女ができたらどんな服をきてほしい?」という質問に対しては、「かわいい服!わからないと思うから一緒に買いに行こうね」と解答。さすが、アパレル店員だと思いました。
また、理想のデートプランについては、「土曜日の昼下がり 行き先は決めずにブラブラ歩く」というまったりしたデートが好みのようです。
しらかわりょーたさんは、ショップへ来店したファンから写真撮影やプレゼントなどは、「大歓迎です」と語っています。

ネット上の反応は?

しらかわりょーたさんは、イケメンWEGO店員としてネット上でも注目を集めていました。

https://twitter.com/Nana_o8o6/status/1039117582198919170

https://twitter.com/Rena53012753/status/1038683515720589312

今後もしらかわりょーたさんの動向から目が離せませんね!

プロフィールカテゴリの最新記事