日本一かわいい女子高校生、福田愛依のTikTok動画とは?

日本一かわいい女子高校生、福田愛依のTikTok動画とは?

福田愛依の可愛すぎる動画とは?

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2017ー2018」で九州沖縄エリアを勝ち抜き、さらに全国ファイナル審査でグランプリを受賞した、福田愛依さん。
そんな、福田愛依さんのTikTok動画がネット上で話題を呼んでいました。一体どんな動画なのでしょうか?詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:2000年11月8日

出身:福岡県

血液型:A型

身長:152㎝

出身校:筑陽学園高等学校

趣味:筋トレ

特技:チアリーディング

日本一かわいい女子高校生

福田愛依さんは、2018年3月27日に開催された日本一かわいい女子高校生決める大会「女子高生ミスコン2017‐2018」で見事グランプリを受賞しました。福田愛依さんは、受賞後のインタビューで一番頑張ったことを聞かれると、「辛いこともいっぱいある中で前向きにならないといけなかったので、そこでどう自分をコントロールするかの精神力」と明かしていました。

ミスコンの期間中は「自分は可愛い、可愛い」と言い聞かせて自信を付けていたそうです。憧れの女優は、仲間由紀恵さんだそうで今後は女優業などに携わっていきたいと意気込みを語っていました。

日本一かわいい女子校生の動画とは?

TikTokとは?

中高生に人気のアプリ「TikTok」は、登録数は4580万以上、ダウンロード数も世界1位を誇るアプリです。運営会社は、中国にある「Bytedance」という1.2億人の読者を持つニュースアグリゲータの「 Toutiao」を運営している会社としても有名です。
Tik Tokで発信している人のことをTikTokerと呼びます。TikTokの最大の魅力と言えば、15秒というショート動画を投稿できるという点を挙げることができます。

ジャンルは、可愛い系、ダンス系、おふざけ系などがあり、好みにあった音楽に合わせてダンスや口パク動画を投稿することができるのです。

気になる動画は?

福田愛依さんのTikTok動画はどのような内容なのでしょうか?一部をご紹介します。

https://twitter.com/fukudameimei/status/1035117049029115905

とても可愛らしい動画ですよね!高校生とは思えないほどの色気があると思います。福田愛依さんは、女子高生ミスコンに出場するために、当時交際していた彼氏と別れたと噂されています。今は、彼氏はおらず、恋愛よりも仕事が優先のようですね!
現在は、TikTokのフォロワー数が30万人を突破しており今後もその人数を着実に増やしています。

今後の福田愛依さんの熱愛報道にも注目です。

ネット上の反応は?

そんな、魅力溢れる福田愛依さんのTikTok動画にネット上の反応はどうなのでしょうか?

「動画を観て癒される」というコメントが多くありました。これから芸能界で活躍される福田愛依さんから目が離せませんね!

プロフィールカテゴリの最新記事