高学歴・理系TikToker、ゆきりぬの魅力に迫った!

高学歴・理系TikToker、ゆきりぬの魅力に迫った!

偏差値82の高学歴TikTokerゆきりぬ!

現在TikToer、YouTuberとして活動しているゆきりぬさんが、ネット上で注目を集めています。その理由は、偏差値が83という高学歴なのです。それに加えて、身長170㎝で美人という才色兼備なのです。

そんな、ゆきりぬさんの知られざる魅力について調査してみました。

TikTokとは?

中高生に人気のアプリ「TikTok」は、登録数は4580万以上、ダウンロード数も世界1位を誇るアプリです。運営会社は、中国にある「Bytedance」という1.2億人の読者を持つニュースアグリゲータの「 Toutiao」を運営している会社としても有名です。

Tik Tokで発信している人のことをTikTokerと呼びます。TikTokの最大の魅力と言えば、15秒というショート動画を投稿できるという点を挙げることができます。
ジャンルは、可愛い系、ダンス系、おふざけ系などがあり、好みにあった音楽に合わせてダンスや口パク動画を投稿することができるのです。

プロフィール

本名:今野由起子

生年月日:1992年10月3日

出身:新潟県

身長:170㎝

出身校:桐蔭学園高等学校、横浜国立大学理工学部機械工学・材料系学科

特技:バトン

気になる経歴

ゆきりぬさんは、初めはニコニコ動画でネット配信を始めました。2016年8月にYouTuberとしてデビューをしています。「ゆきりぬ」のチャンネル登録者数は、現在で81万人を突破しています!
YouTubeでは、主にゲーム実況プレイを中心に動画投稿を行っています。

質問コーナーでは、知られざるゆきりぬさんについて答えていました。ネット上では、はなおさんと付き合っているという噂が流れていますが、ゆきりぬさんは、完全否定をしていました。

高学歴TikTokerの魅力を徹底調査!

可愛い動画!

ゆきりぬさんは、TikTokでも可愛いと人気を呼んでいました。ゆきりぬさんのYouTubeの「ゆきりぬ」に投稿されていたTikTok動画をご紹介します。

 

人気がある理由が分かりますね!現在のフォロワー数は、73.2K(73万人)を突破しています。

不良娘から偏差値83に!?

ゆきりぬさんは、中学生時代は不良少女だったそうです。転機は、高校入学後にクラス分けテストがあり、全く問題が分からなかったゆきりぬさんは、勘でマークシートを記入したのです。すると、一番偏差値が高いクラスになってしまったのでした!

両極端な性格だというゆきりぬさんは、「一度やると決めたことはとことんやる」と決めて、勉強に打ち込みました。すると、数学の偏差値83、駿台現役東大クラスになったのです!
ゆきりぬさんは、短期間で成績を上げることができた秘訣に思い込みをすることを明かしています。ひとつの成功体験で自信を持つことで、次も成功させようと思うようになると言います。

まるで、映画「ビリギャル」だと思いました。

ネット上の反応は?

今後も、高学歴TikTokerのゆきりぬさんからの動向から目が離せませんね!

プロフィールカテゴリの最新記事