TikTokerあやなんが過去に起こした炎上、坊主騒動と現在の活動を調査してみた!

TikTokerあやなんが過去に起こした炎上、坊主騒動と現在の活動を調査してみた!

あやなんの坊主事件とリア充について

TikTokerだけではなく、YouTuberとしても活躍されているあやなんさん。明るく、人懐っこい性格で人気を呼んでいます。
そんな、あやなんさんは過去に炎上し、謝罪のために坊主にしたことがありました。一体、何があったのでしょうか?

また、現在のあやなんさんについても調査してみました。

プロフィール

本名:中野礼菜

生年月日:1993年6月9日

出身:埼玉県

身長:159㎝

あやなんさんは、ネット配信者としてはツイキャスを中心に活動をしていました。その後、YouTuberとして現在の夫である東海オンエアメンバーのしばゆーさんと交際を機に、「しばなんチャンネル」を開設します。現在のチャンネル登録者数は、117万人を突破している人気YouTuberと言えます。

さらに、TikTokerとしても活動しており人気を集めています。TikTokerでは、変顔をしたりしばゆーさんとの動画などを中心に投稿をしています。

炎上、坊主騒動の真相は?

マホトへの陰口がきっかけだった

あやなんさんが坊主になり謝罪した騒動の発端となったのは、マホトさんの陰口をツイートしていたことでした。このことで、炎上し、一度は謝罪動画を投稿します。
しかし、その態度が反省していない!とさらに炎上騒ぎとなってしまったのです。

そのため、事態を収拾させるために、あやなんさんは坊主にした上で改めて謝罪文を投稿することになったのです。反省をしていると思われたあやなんさんでしたが、あやなんさんのブログには「坊主も悪くないかもな笑」と投稿されていました。

今日高校の仲良しメンバーと久々会えることになり会いました。
見た目が変貌しすぎてネットで見た時はかなり驚かれてた、そうですがめちゃめちゃ可愛がられました。
坊主も悪くないかもな笑
引用:https://ameblo.jp/ayanannn0619/entry-12215813130.html
またもや、賛否両論の意見が挙がりそうですね。

ネット上の反応は?

坊主騒動があったあやなんさんについて、ネット上の声はどうなのでしょうか?

しばゆーと結婚し、母親になったことで変わった!?

陣痛動画の再生回数が凄い!

 

2017年4月26日に投稿された「陣痛開始!!現在のあやなんは…」では、初めての陣痛が起きた時からのあやなんさんの様子を動画投稿しています。
人生初の陣痛に耐えているあやなんさんと、それを懸命に支えるしばゆーさんの様子が人気の理由です。現在の動画再生回数は、766万回以上を記録しています。

結婚式を挙げ幸せの絶頂!

 

結婚式を挙げ、幸せ絶頂と言えるあやなんさん。ネット上ではそんな二人を祝福するコメントが多数寄せられていました。

https://twitter.com/hina_run_real/status/1037670984608665600

https://twitter.com/05160127saki/status/1036198181392998400

https://twitter.com/n_mami14/status/1037941336245063681

今後もあやなんさんの動向から目が離せませんね!

プロフィールカテゴリの最新記事