あざと可愛いTikTokerきりたんぽが、不謹慎なツイートに大炎上した!?

あざと可愛いTikTokerきりたんぽが、不謹慎なツイートに大炎上した!?

あざと可愛いきりたんぽが不謹慎なツイートに大炎上!?

TikTokerやYouTuberとして活動しているきりたんぽさん。あざと可愛い仕草で中高生を中心に人気を呼んでいます。そんな、きりたんぽさんですが、過去には何度か炎上騒ぎがありあわや裁判沙汰になるか!?という騒動まで起こしたことがありました。

しかし、今年に入りまたもや不謹慎なツイートをしてしまい炎上する騒ぎとなったのです。一体どんなツイートをしたのでしょうか?また、あざと可愛いTikTok動画についても調査してみたました。

プロフィール

生年月日:1998年8月16日

出身:埼玉県

血液型:A型

身長:145㎝

体重:33㎏

きりたんぽさんは、ハンドルネームから秋田県出身だという噂がありますが、実際は埼玉県出身のようです。TikTokでは、400.8K(40万人)以上のフォロワー数を誇っています。
二十歳になり、最近では写真集まで発売されるほどの人気ぶりとなっています。

 

あざと可愛いきりたんぽのTikTok動画と不謹慎なツイートについて

あざと可愛い動画

きりたんぽさんの魅力と言えば、「あざと可愛いらしさ」を挙げることができます。ぶりっ子なのに、許せてしまうそんな仕草や表情が魅力と言えます。

TikTok動画を見ていても、アヒル口が可愛すぎるというコメントもありました。

https://twitter.com/Nikorin0323/status/1034427154551848961

ネット上でもあざと可愛いきりたんぽさんにハマってしまう視聴者が続出しています。

不謹慎なツイートって?

そんな、あざと可愛いきりたんぽさんですが、最近炎上騒ぎを起こしてしまったのです。ことの発端は、2018年6月18日に起きた大阪を襲った震度6弱の地震でした。
この地震で死者も出るなど、大きな被害が起きたのです。そんな、地震があった直後にきりたんぽさんは自身のツイッターで「関西余震などはありますか??」と言った地震を心配するコメントを投稿しました。

しかし、一緒に投稿した写真があまりにもふざけていると炎上をしたのです。きりたんぽさんは問題のツイートをすぐに削除し、ツイートを新たに投稿します。
それが、こちら。

https://twitter.com/kiritampopopo/status/1008527226646622209

しかし時すでに遅く、炎上の火消しとはなりませんでした。ネット上では、不謹慎なツイートをしたことについて謝罪もないことに憤りを隠せないというコメントもありました。

https://twitter.com/__yo_u_xxx/status/1009938429352660993

確かに、被災地を心配する気持ちは嘘ではないと思いますが、自撮り画像を一緒に投稿してしまったことが問題だったと言えますね。実際に、被災された方の気持ちを考えた投稿を心掛けるべきだったと言えます。

また、謝罪コメントや動画などの投稿もなく、ネット配信者として少し疑問を持ってしまう言動だったように思いました。
これからも、きりたんぽさんには、若者の憧れの存在であり続けて欲しいとものですね。

プロフィールカテゴリの最新記事