小学生TikTokerひなたちゃんにハマるリスナーが続出!その人気の秘密に迫った!

小学生TikTokerひなたちゃんにハマるリスナーが続出!その人気の秘密に迫った!

ひなたちゃんにハマってしまう理由とは?

TikTokで小学生TikTokerとして絶大なる人気を誇っているのが、ひなたさんです。現在、小学6年生ですが女性ランキングで堂々の1位となっています。

一度、ひなたさんの動画を見るとハマってしまうという噂があるほどです。一体、ひなたさんの魅力とは何なのでしょうか?
ひなたさんのプロフィールや魅力について調査してみました。

TikTokって?

中高生に人気のアプリ「TikTok」は、登録数は4580万以上、ダウンロード数も世界1位を誇るアプリです。運営会社は、中国にある「Bytedance」という1.2億人の読者を持つニュースアグリゲータの「 Toutiao」を運営している会社としても有名です。

Tik Tokで発信している人のことをTikTokerと呼びます。TikTokの最大の魅力と言えば、15秒というショート動画を投稿できるという点を挙げることができます。
ジャンルは、可愛い系、ダンス系、おふざけ系などがあり、好みにあった音楽に合わせてダンスや口パク動画を投稿することができるのです。

プロフィール

本名:野々山ひなた

生年月日:2006年5月12日

出身:愛知県

身長:136㎝

趣味:物づくり(おかしや紙粘土)

好きな科目:図工、体育

嫌いな科目:国語

兄弟:姉

ひなたさんは、リップシンク、ダンス動画は同年代の女の子たちからも大人気です。SNSでは国外からの応援メッセージもあるほど注目をされているのです。
クラージュキッズという事務所に所属しており、芸能活動も行っています。

ひなたちゃんの魅力とは?

可愛い笑顔!

https://www.instagram.com/p/BkoQht2BxOB/?taken-by=hinachosugram

ひなたさんの魅力のひとつに可愛らしい仕草を挙げることができます。インスタのコメント欄にも「こんなに一人かわいいいますか?」や「ひなたちゃんみたいな可愛い子が娘さんでお母さんも幸せだろうな」といったコメントが多数寄せられていました。

とにかく見ていて癒されるという意見もあります。あどけない仕草や天使のような笑顔に、リスナーはついついハマってしまうようですね。

声が可愛い!

 

2018年3月に投稿された「Tik Toker Hinataの自己紹介動画」で初めて、声を公開しました。普段TikTokでは聞く事ができないひなたさんの声が聞けます。

YouTubeにチャンネルを開設させた理由として、「ゆなちゃんねるのゆなちゃんのような女性を目指している」と明かしていました。現在18歳になる姉がいることや猫を飼っていることなどを語っていました。

コメント欄では「や、かわいすぎ!!!!!!!!!!」「待って!可愛すぎる」「声可愛いです」といったコメントが多数寄せられていました。既に、199万回以上の動画再生回数を突破しており、YouTuberとしても注目を集めていると言えます。

部屋のリフォーム動画も投稿

 

2018年3月24日に投稿された「Hinata お部屋のプチリフォーム」では、ひなたさんの部屋の壁紙を張り替えるリフォーム動画を投稿しています。

壁紙の貼り方や様子などを丁寧に説明しているひなたさんに「しゃべり方が台本読んでるみたい」「6年なの?喋り方が」というコメントもありました。しかし、ひなたさんも「もう少し上手にしゃべれるように頑張ります」と意気込みを語っていました。

今後、TikTokerだけではなくYouTuberとしても活躍されるひなたさんから目が離せませんね!

プロフィールカテゴリの最新記事