人気TikTokerきっぺいがDV疑惑で大炎上!?渡辺リサとの泥沼騒動とは?

人気TikTokerきっぺいがDV疑惑で大炎上!?渡辺リサとの泥沼騒動とは?

きっぺいと渡辺リサの泥沼劇の真相は?

中高生に人気のアプリ「TikTok」でカリスマ的存在のTikTokerと言えば、きっぺいさんです。まだ、15歳とは思えないほどの色気を持っています。

ネット配信を主に行っているほか、バスケプレイヤーとしても活躍しています。そんなきっぺいさんですが、同じTikTokerの渡辺リサさんとの妊娠、中絶騒動があり一時ネット上が大炎上したことがありました。
泥沼化した騒動の真相について調査してみました。

TikTokとは?

中高生に人気のアプリ「TikTok」は、登録数は4580万以上、ダウンロード数も世界1位を誇るアプリです。運営会社は、中国にある「Bytedance」という1.2億人の読者を持つニュースアグリゲータの「 Toutiao」を運営している会社としても有名です。
Tik Tokで発信している人のことをTikTokerと呼びます。TikTokの最大の魅力と言えば、15秒というショート動画を投稿できるという点を挙げることができます。

ジャンルは、可愛い系、ダンス系、おふざけ系などがあり、好みにあった音楽に合わせてダンスや口パク動画を投稿することができるのです。

プロフィール

生年月日:2002年9月14日

出身:大阪府

身長:182㎝

体重:60㎏

きっぺいさんは、ネット配信の活動以外にもバスケプレイヤーとしても活躍されています。身長182㎝の高身長でイケメンということですので、相当モテているという噂です。

また、韓国と日本のハーフなのです。現在、15歳ということですが、大人っぽくて15歳に見えないですよね。

渡辺リサとの泥沼騒動とは?

妊娠、中絶、そしてDV・・・

渡辺リサさんとMixchannelで知り合ったきっぺいさんは、交際をスタートさせます。「避妊はしていた」と明かしていた渡辺リサさんですが、きっぺいさんの子どもを妊娠してしまいました。
予定日は、2018年4月ごろだったと言います。きっぺいさんに「産みたい」と言っていたそうですが、きっぺいさんは「おろせ」としか言わなかったそうです。

さらに、渡辺リサさんのご両親も出産には反対し、渡辺リサさんは中絶をしました。

一度は破局したそうですが、中絶し傷付いている渡辺リサさんをみて復縁をします。しかし、渡辺リサさんが中絶騒動をツイキャスで告白したことできっぺいさんが大炎上。これに逆上したきっぺいさんは、渡辺リサさんに対してDVをしたのです。

そして、再び破局してしまいました。

TikToker渡辺リサの知られざる素顔と中絶騒動とは?

きっぺいは、全否定!?

しかし、きっぺいさんは渡辺リサさんのツイキャスでの告白について全面的に否定をしました。

DVされていたのは、俺です。俺は殴られても、女のことは殴れなくてずーっとためてました。
妊娠をしたことを知って分かれよって言ったのは、俺じゃなくリサです。

ときっぺいさんは、反論をしていました。

ネット上の反応は?

結局、中絶騒動の真相は謎のままです。ネット上ではふたりのやり取りに対して様々な意見が挙がっていました。

真相は不明のままですが、今回の中絶騒動はふたりにとって、黒歴史になったことは間違いありませんね

プロフィールカテゴリの最新記事