激ヤセして話題になった、片岡鶴太郎の驚愕のヨガ生活とは?徹底調査してみた!

激ヤセして話題になった、片岡鶴太郎の驚愕のヨガ生活とは?徹底調査してみた!

激ヤセしすぎ!?驚愕のヨガ生活とは?

片岡鶴太郎さんと言えば、お笑い芸人としてコミカルなキャラクターを演じたり、俳優としても活躍されるなど、幅広い世代から支持を得ている人気タレントです。

そんな、片岡鶴太郎さんが最近激ヤセしたとネット上で話題を呼んでいました。片岡鶴太郎さんが、行っているダイエット法はヨガというのです。
しかし、激ヤセするヨガ法とはどういったものなのでしょうか?詳しく調査してみました!

プロフィール

本名:荻野 繁雄

生年月日:1954年12月21日

出身:東京都西日暮里

血液型:O型

身長:163㎝

出身校:東京都立竹台高等学校

気になる経歴

片岡鶴太郎さんは、幼い頃からお笑い芸人に憧れており、高校を卒業と同時に片岡鶴八師匠に弟子入りをしたことが、芸能界に入るきっかけになりました。その後、バラエティー番組「お笑い大集合」に出演したことで、人気に火を付けました。

お笑いタレントとして、「オレたちひょうきん族」で九官鳥の「キューちゃん」やたこ八郎のものまねなどが子どもたちに大人気となりましたね。
その他にも、映画「異人たちとの夏」第12回日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞するなど俳優としても活躍されています。また、画家して個展を定期的に開くなどマルチな才能を発揮しています。

ヨガで激ヤセ!?驚くべきダイエット法とは?

ヨガを愛するゆえに…

最近では芸能界でもヨガを長年続けている方も少なくありません。ヨガの最大の魅力と言えば「心と体の開放」を挙げることができます。ヨガは誰でも気軽に始めることができ、実際に片岡鶴太郎さんは、57歳からヨガを始めました。

片岡鶴太郎さんは、2012年頃から瞑想に関心をもったことがきっかけで、ヨガをするようになりました。すぐにヨガに魅了された片岡鶴太郎さんは、1日中瞑想をすることもあるそうです。
2017年には、インド政府公認プロフェッショナルヨガ検定に合格し、ヨガマスター、ヨガインストラクターの称号を授与され、第1回ヨガ親善大使に任命されたのです。

過去にバラエティー番組に出演した際に驚くべき、ヨガダイエット法について明かしていました。

出発の6時間前に起床!

片岡鶴太郎さんは、自宅を出る6時間前に起床するのです。ヨガの呼吸法から始まり、体操や瞑想を行った後に、食事を摂ります。
何と、2時間もかけて食事をするのです!さらに、1日1回しか食事を摂らないと言います。つまり、朝食しか摂取しないのです。

専門家は、片岡鶴太郎さんの食生活については健康的だという医者もおれば、不健康だと警鐘を鳴らす医者もいます。
片岡鶴太郎さんは、125歳まで生きることを目標にしており、「ヨガを始めてから大きな病気にかからなくなった」と明かしています。

下着は、キッズ用のボクサーパンツ!?

30代は体重が65キロもあったと明かしています。現在は、44キロまで減量に成功をしました!
下着も、成人男性用のサイズでは大きすぎるため、現在ではキッズ用のボクサーパンツを履いているのです。驚愕ですよね。

いかがでしたでしょうか。
皆さんもヨガを始めて、片岡鶴太郎さんのように健康な生活を送ってみるのも良いかもしれませんね。

プロフィールカテゴリの最新記事