ももクロ有安杏果の突然の卒業!一体何が原因か?メンバーの不仲説?結婚?妊娠?詳しく調査してみた!

ももクロ有安杏果の突然の卒業!一体何が原因か?メンバーの不仲説?結婚?妊娠?詳しく調査してみた!

2018年1月15日に突然、ももいろクローバーZを卒業することを発表した元アイドルと言えば、有安杏果さんです。
ももいろクローバーZでは、緑担当で作曲やソロ活動を行うなど精力的に音楽活動に打ち込んでいました。

そんな、有安杏果さんがなぜ突然のももいろクローバーZ卒業と芸能界引退を決意したのでしょうか?
現在ネット上には、様々な憶測が飛んでいます。
メンバーの不仲説、有安杏果さんの妊娠説、結婚説など、詳しく調査してみました!

プロフィール

生年月日:1995年3月15日

出身:埼玉県

血液型:A型

身長:148㎝

出身校:日本大学芸術学部写真学科

兄妹:一人っ子

気になる経歴

有安杏果さんは、0歳の頃から赤ちゃんモデルとして芸能界で活躍されていました。
小学生時代は、「ポンキッキーズ21」にレギュラー出演をしています。

また、幼い頃からダンスを習っていたため、ダイナミックなダンスと抜群の歌唱力で「小さな巨人」と言われています。

2009年にももいろクローバーZに加入をしました。ももいろクローバーZでは、緑を担当し、人気を集めていました。
2016年には、ももいろクローバーZのライブの年間動員数が63.6万人を動員し、女性アーティスト1位を記録したこともあります。
まさに、国民的アーティストと言えますね!
グループでの活動以外にも、ソロとしても活動をしていました。2016年には、ソロコンサートを横浜アリーナで成功させました。

突然のももクロ卒業宣言!

そんな、有安杏果さんが2018年1月15日に自身のブログで、ももいろクローバーZを卒業と芸能界引退をすることを発表したのです。

私、有安杏果は2018年1月21日のライブをもってももいろクローバーZを卒業します。

ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、
普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました。

卒業の理由として、挙げているのが「普通の女の子の生活を送りたい」という理由でした。
また、卒業発表からわずか6日後のライブを最後にするという、急展開にネット上では、様々な憶測が飛んでいます。

メンバーの不仲説

まず、卒業の理由として噂されているのが、メンバーの不仲説です。
有安杏果さんは、幼い頃から芸能界をしているということもありメンバーと馴染めない様子が度々、指摘されていたのです。

メンバーとはいつも一定の距離を置いて接しているようにも見えますよね。
さらに、こちらの画像。

いかかでしょうか?
メンバーの輪に入れないようにも見えます。
しかし、有安杏果さんはメンバーの不仲説が原因で卒業することは、否定をしています。

妊娠か結婚?

あまりに突然のももいろクローバーZ卒業と芸能界引退のため、妊娠もしくは、結婚が原因ではないか?という噂も浮上しています。

しかし、妊娠や結婚についても、有安杏果さんは否定しているそうです。
「普通の女の子の生活を送りたい」という言葉は、かなり意味深ですよね。

芸能界を引退して、いつかファンの前に戻ってきて欲しいと思いますね。

プロフィールカテゴリの最新記事