NGT48中井りかが、一般人のインスタ画像をパクったとして炎上!?さらに、パクられた一般人が中井りかの弱みを握っている?

NGT48中井りかが、一般人のインスタ画像をパクったとして炎上!?さらに、パクられた一般人が中井りかの弱みを握っている?

NGT48に所属し、炎上アイドルとして今、最も注目されているアイドルがいます。それは、中井りかさんです。
中井りかさんは、ファンに対して毒舌としても知られています。
例えば、ファンに対して「目障り」や「今、機嫌悪いので見かけても話し掛けないで下さい!」と言った過激な発言をしています。
自らを包み隠さずさらけ出している姿が魅力のひとつのようです。

そんな、中井りかさんですが、今ネット上で一般人のインスタグラム画像をパクったとして炎上をしています。
さらに、その一般人が中井りかさんの弱みを握っている!?という噂まで浮上しているのです。

それらの真相について調査してみました。

プロフィール

ニックネーム:りか姫

生年月日:1997年8月23日

出身:富山県富山市

血液型:A型

身長:156㎝

芸能界に入るきっかけ

中井りかさんは、15歳の時に富山県で行われたチーム8のオーディションで、最終2人に残りましたが、不合格という結果になりました。
その後、2015年に行われた「NGT48第1期生オーディション」で見事合格し、芸能界デビューを果たしました。

2016年には、「AKB48 夢の紅白選抜」で33位に選ばれました。
2017年4月12日にリリースされたNGT48デビューシングルでセンターを務めています。

2018年には、ソロコンサートをするなど人気を集めています。

ジャニオタ時代の友人のインスタをパクる!?

そんな、中井りかさんはジャニオタだったとして有名です。
そしてジャニオタ時代の友人だったハンドルネーム小夏さんという方のインスタグラムの画像をパクっているのではないか?と言われているのです。

こちらが、パクられたとされる小夏さんのインスタグラムの画像です。

そして、こちらが中井りかさんのインスタグラムの画像です。

いかがでしょうか?
全く同じように見えますよね。
その他にも、ネイルや時計や靴といったものまで、インスタグラムの画像をパクっていたのです。

真似をされた小夏さんは、抗議のコメントを出したこともありました。

「自分発信みたいにされたらやっぱ悔しいし、私の投稿パクったよね?って言ったやつだけ投稿消して、また真似してむかつく」と怒りを露わにしていました。
確かに、芸能人と一般人とでは発信力が違いますため、真似をされたと言っても信用されないこともあります。

「中井りかの弱みを握っていると」匂わせている!?

その後、中井りかさんのインスタグラムの投稿に対して、小夏さんが煽るような発言をしたことがきっかけでした。

https://twitter.com/rika_nakai823/status/990419145417097216

こちらが、小夏さんがリツイートしたものです。

この発言を受けて、中井りかさんはLINEのストーリーで反撃をしました。
すると、今度は小夏さんが衝撃の発言をします。

https://twitter.com/__xpinkmex/status/990904724940472320

この発言が一体どんな弱みなのか?とネット上で話題を呼んでいます。
今後、AKB総選挙が目前に控えており、そのタイミングで暴露するのではないか?と言われています。

今後の、中井りかさんから目が離せませんね!

芸能プロフィールカテゴリの最新記事