元NMB須藤凛々花が、宣言通りに結婚をしていた!?ラブラブな夫婦生活を調査してみた!

元NMB須藤凛々花が、宣言通りに結婚をしていた!?ラブラブな夫婦生活を調査してみた!

元NMB48のメンバーで過去にセンターも務めたこともある人気アイドルと言えば、須藤凛々花さんです。
異色のアイドルとしても有名で、将来は本気で哲学者を目指していると公言しているほどです。

さらに、須藤凛々花さんと言えば2017年6月17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で衝撃の結婚宣言をしたことでも有名ですね。
そんな、須藤凛々花さんが今年の4月に結婚をすると明かしていましたが、宣言通りに結婚をしていたという噂が浮上しています!知られざる夫婦生活について調査してみました。

プロフィール

ニックネーム:りりぽん

生年月日:1996年11月23日

出身:東京都

血液型:A型

身長:158㎝

体重:41㎏

芸能界に入るきっかけ

2013年に行われた「AKB48オーディションドラフト会議」に選出され、3チームから指名され、NMB48へ加入したことがきっかけでした。
2015年11月に発売された「ドリアン少年」で初のセンターを務めました。
2016年には、AKB選抜メンバーに選出され「AKB48 45thシングル選抜総選挙」で44位にランクインをしました。

2017年6月17日に行われた第9回AKB48選抜総選挙で、衝撃の結婚宣言をし8月にNMB48を卒業をします。
現在では、バラエティー番組やラジオなどに出演しアイドル、タレントとして活躍されています。

結婚宣言で炎上!

2017年6月17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で自身初の20位にランクインをしました。その感動スピーチで、結婚宣言をしたのです。

会場は、歓声とどよめきが沸きあがりましたね。
結婚宣言を聞いた直後の渡辺麻友さんの表情も印象的でした。

司会の徳光和夫さんが何度も「真剣なんだよね?」と尋ねていましたね。

相手は、元ファンだった!?

週刊文春デジタルでスクープされた情報によれば、お相手は20代の一般男性だそうです。
交際のきっかけは、須藤凛々花さんの母親が経営している店の常連客の親友で、須藤凛々花さんのファンだったと言います。
その紹介で須藤凛々花さんに会った時に、猛アタックをし交際へと発展したと記事は伝えています。

交際は、1年ほどだそうです。
入籍の詳しい時期について聞かれた際に、「来年の4月を予定している」と明かしていました。

入籍は4月13日!

そして、4月13日に宣言通り入籍をしました。
スタッフには「毎日家に帰るのが楽しみ!」だと明かしており、ラブラブな夫婦生活が分かりますね!

5月に放送された「水曜日のダウンタウン」に出演し、タレントとしても活躍の場を広げています。
今後の須藤凛々花さんの動向から目が離せませんね。

芸能プロフィールカテゴリの最新記事