人気アイドル神谷えりなの衝撃の動画が、ネット上で話題に!

人気アイドル神谷えりなの衝撃の動画が、ネット上で話題に!

仮面女子からアリス十番のメンバーとして活躍されているアイドルと言えば、神谷えりなさんです。
抜群のスタイルとルックスが人気で、アリスプロジェクトの推しメンランキングで4か月連続1位を記録したこともあります。

そんな、神谷えりなさんはアイドル活動の他にYouTuberとしても活動されています。
そのYouTuberで投稿された衝撃の動画が、今ネット上で話題を呼んでいました。

一体、どんな動画なのでしょうか?
詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1991年10月15日

出身:静岡県

血液型:A型

身長:147㎝

スリーサイズ:86・58・84

胸のカップ:Gカップ

趣味:リンパ流し、早口言葉、リラックマグッツ集め、岩盤浴、キッチンに立つこと

特技:サムウォーク、暗算、卵焼き早巻き、卓球

気になる経歴

2011年にアリスプロジェクトに応募したことが、芸能界に入るきっかけでした。
2012年6月に「OZ」のメンバーとしてアイドルデビューを果たします。
「神乳Gカップアイドル」として週刊ヤングジャンプに掲載されたこともありました。

アリスプロジェクトの推しメンランキングで4か月連続1位を記録したこともあるほど、人気を集めています。
現在は、スチームガールズから昇格し、アリス十番のメンバーとして活躍しています。

アキラ100%をやってみた!

2017年10月30日に投稿された「【失敗】アキラ100パーセントを女がやってみた」では、人気お笑い芸人のアキラ100%さん全裸ネタを何とアイドルである神谷えりなさんが行っていたのです!

始めは上半身は、お腹まで服を上げて、下半身は水着の状態からスタートしました。

「このままだと、お前水着のままじゃあないか?と言われるので、脱ぎます!」と語り、そのままスイカで下半身を隠したまま、何と水着を脱いだのです。
その状態でアキラ100%さんのネタである、下半身を捻ったり、屈伸をしたりしていました。
途中、スイカからシャケをスライドさせて下半身を隠すなど、女芸人のようなネタを見せていました。

紙風船で…

そして、最後にシャケから紙風船で下半身を隠すネタに挑戦したのです。
しかし失敗してしまい、モザイクがかかった下半身が映し出される結果に終わりました。

この動画は、現在までに1900万回以上の動画再生記録を更新しているのです。
ネット上の反応は、高評価な声が多かったです。

これからも、アイドルYouTuberとして活躍される神谷えりなさんから目が離せませんね!

芸能プロフィールカテゴリの最新記事