ギャルママタレント辻希美のブログが、炎上する原因とは?

ギャルママタレント辻希美のブログが、炎上する原因とは?

ギャルママタレントとして活躍されている元モーニング娘。と言えば、辻希美さんです。
現在、3人のママでありながらキャルママタレントとしてテレビや雑誌などで活動しています。

そんな、辻希美さんのブログは度々炎上することがあります。
一体何が原因で炎上してしまうのでしょうか?
詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1986年6月17日

出身:東京都

血液型:O型

身長:153㎝

趣味:買い物

芸能界に入るきっかけ

辻希美さんは、2000年に「モーニング娘。第3回追加オーディション」で見事オーディションに合格し、モーニング娘。メンバーとして芸能界デビューを果たしました。

その後、ミニモニ。や加護亜依さんとのユニットWなどアイドルとして大活躍されます。
しかし、2004年に加護亜依さんとモーニング娘。を卒業を発表します。その後、Wとして活動をする矢先に、加護亜依さんの喫煙問題でユニットは活動休止に追い込まれてしまいました。

2007年には、俳優でタレントの杉浦太陽さんと結婚し、第一子の希空ちゃんを出産しました。
2010年に、次女の青空(せいあ)ちゃんを出産しました。青空ちゃんの名前がきらきらネームすぎるとネット上で話題になりましたね。
2013年に、長男の昊空(そら)君を出産します。昊空君の名前も再びきらきらネームだというバッシングが殺到しました。

出産後は、ギャルママタレントとして料理本やキティちゃんとのコラボ本など数多くの本を出版しています。

ブログが炎上する原因とは?

辻希美さんは、2009年からブログを開設しています。
しかし、このブログで度々炎上する事件が発生しているのです。一体何が原因なのでしょうか?

肉まん弁当事件

辻希美さんが、長女のお弁当として紹介したのが、こちら。

何と、肉まんを2個入れたお弁当でした。この仰天お弁当には、ネット上でも批難が殺到しました。

さらに、寒い朝に肉まんと果物を朝食に出したところ、またもや炎上する騒ぎとなりました。

ネット上では、「朝、寒いから肉まんて(笑)」「昨日のおかず残ったの出して、出汁巻き卵や納豆出せば良いのに」と言った子コメントが寄せられています。

嘘の料理をブログ上に投稿!?

2010年に投稿された「すてきな奥さん」の撮影で作ったというメロンパンです。

メロンパンの模様に注目してみると、出来上がりと明らかに模様が違うことが分かりますよね。

まるで買って来たかのようです。ブログでは、「めちゃくちゃ美味しい、大成功!」と書いていました。
さらには、番組ではカレーは野菜嫌いな子供たちのために野菜を細かくしてから作ると紹介していましたが、実際のブログでは野菜がゴロゴロしています。

そんな、辻希美さんの今後の動向から目が離せませんね!

プロフィールカテゴリの最新記事