カリスマ歌姫浜崎あゆみが、激太りしたって本当?その真相について調査してみた!

カリスマ歌姫浜崎あゆみが、激太りしたって本当?その真相について調査してみた!

若者のカリスマ歌姫と言えば、浜崎あゆみさんです。
デビュー20周年も迎えますが、今でも若者からの絶大ある支持を集めています。最近では、バラエティー番組にも出演するなど精力的に活躍されています。

そんな、浜崎あゆみさんですが、ネット上で激太りしたのでは?という噂が浮上しています。
一体浜崎あゆみさんに何があったのでしょうか?

詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1978年10月2日

出身:福岡県

血液型:A型

身長:150㎝

靴のサイズ:22㎝

特技:料理

気になる経歴

1998年4月8日にシングル「pocker face」で歌手デビューを果たします。
1999年にデビューアルバム「A Song for ××」が大ヒットし、若者のカリスマ的な存在になりました。その年のNHK紅白歌合戦にも出場を果たします。
浜崎あゆみさんのファッションは、流行の最先端として幅広い世代から支持を得ていました。

さらに、日本レコード大賞を3連覇するなどの偉業を成し遂げます。
浜崎あゆみさんは、プライベートでも世間を騒がせました。
2011年には、自身のMVに出演していたオーストラリア出身の俳優と電撃結婚を発表しましたね。
当時は、日本での婚姻手続きを行っていなかったため、戸籍上は未婚のままであると話題を呼びました。しかし、約1年後には離婚
2013年にロサンゼルス出身の10歳年下の男性と結婚を発表しました。
しかし、この結婚も長くは続かず2016年に離婚に至りました。浜崎あゆみさんは、年下の白人男性が好きなようで、ハーフの赤ちゃんを産みたいと周囲に明かしているそうです。
ですから、再び電撃結婚を発表する可能性もあるかもしれませんね!

激太りしたって本当?

そんな、カリスマ歌姫である浜崎あゆみさんが、最近太ったというのは本当でしょうか?

2017年にバラエティー番組にゲスト出演した際の画像がこちら。

以前より太ったと思いませんか?
さらに、LINEライブの際の浜崎あゆみさんがこちら。

ネット上でも、以前の浜崎あゆみさんとの変貌ぶりに衝撃を隠せないコメントが多数挙がっていました。

浮腫みだと主張

これに対して、浜崎あゆみさんは、自身のファンクラブ用のブログで激太りの真相を明らかにしました。

水風船みたいに膨らみまくり浮腫みまくりだったね笑

さらに、インスタやツイッターに投稿された画像とあまりにも違うことを指摘されると、

確かにLINEライブの浜崎あゆみを見た数時間後にインスタライブを見たりツイッターの写真の浜崎あゆみを見たらおい(P_-)ってなるよね。

と胸の内を語っています。
前日は寝不足だったため、体調が万全の状態とは言えなかったと言います。

https://www.instagram.com/p/BhB4nX6jB98/?hl=ja&taken-by=a.you

これからも、カリスマ歌姫として第一線で、活躍される浜崎あゆみさんから目が離せませんね!

 

プロフィールカテゴリの最新記事