タレントダレノガレ明美が、ツイッター炎上が多い原因とは?

タレントダレノガレ明美が、ツイッター炎上が多い原因とは?

マルチタレントとして芸能界で活躍されているダレノガレ明美さんは、度々自身のツイッターで炎上騒ぎを起こしています。

一体、何が原因で炎上騒ぎとなってしまうのでしょうか?
その真相について詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1990年7月16日

出身:ブラジルサンパウロ出身

血液型:B型

身長:164㎝

出身校:横浜市立瀬谷中学校、立花学園高等学校

スリーサイズ:83・54・86

靴のサイズ:35.5㎝

特技:野球、ソフトボール、短距離走

芸能界に入るきっかけ

ダレノガレ明美さんは、ブラジルサンパウロで生まれブラジルの国籍を取得しました。
父親が日系ブラジル人で、母親がイタリア人です。しかし、その後離婚し、母親が日本人と再婚したことで日本で生活をするようになりました。

2012年にファッション誌「JJ」の専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。
約3年間モデルとして活躍し、その明るいキャラクターでバラエティー番組に引っ張りだこになります。

最近では2017年に放送されたドラマ「奪い愛、冬」で女優としても活躍されています。
また、テレビやCMに多数出演するなど、マルチタレントとして人気を呼んでいます。

炎上クイーンとしても有名

そんな、ダレノガレ明美さんは、芸能界でも「炎上クイーン」として有名です。
では、なぜ炎上してしまうのでしょうか?

ツイッターの画像の加工疑惑!

ダレノガレ明美さんのツイッターが炎上する原因のひとつに挙げられるのが、画像の加工疑惑です。
2015年に投稿されたこの画像を良く見ると、左のジーンズが不自然に伸びていることが分かります。
さらに、右手も長いように見えます。

さらに、こちらの画像は足が異様に長すぎると指摘されました。

ダレノガレ明美さんが持っているバックが伸びてしまっていることが分かりますね。

自分は小顔に、他は太く加工!

この画像では、ダレノガレ明美さんは小顔に加工し、手前のおのののかさんは何と顔のラインをふっくらさせて太く加工しているのです!
おのののかさんが投稿したツイッター画像から加工が判明しました。

これに対して、ネット上では大炎上しました。自分の加工だけならまだしも、サプライズパーティーをしてくれたメンバーのおのののかさんを太く加工するという行為が、性格が悪過ぎるとバッシングの対象となっています。

最近では、一眼レフを買っただけで炎上!

https://twitter.com/The_Darenogare/status/953977309131755520

ダレノガレ明美さんが、2018年1月18日に投稿した一眼レフカメラが原因で炎上騒ぎとなりました。
「使い方があまり分からなから店員さんに教えて貰った」という投稿でした。ネット上では、「使い方も分からず購入するのか?」や「いきなり5D4ですか」と言ったコメントが殺到しました。

https://twitter.com/The_Darenogare/status/954330306881863680

後日、品川庄司の品川祐さんが「いいカメラ買いすぎて炎上w 俺もあったよw」と炎上原因を解説していました。

これからも世間から注目されている、ダレノガレ明美さんの動向から目が離せませんね!

 

芸能プロフィールカテゴリの最新記事