注目の若手俳優、佐野勇斗の幼少時代の画像と家族について調査してみた!

注目の若手俳優、佐野勇斗の幼少時代の画像と家族について調査してみた!

業界大注目5人組ボーカルダンスユニット「M!LK」のメンバーとして活動しているアーティストと言えば、佐野勇斗さんです。
佐野勇斗さんは、アーティスト活動以外にも俳優としてもドラマや映画に出演しています。

そんな若手俳優の佐野勇斗さんの家族や幼少時代の画像について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1998年3月23日

出身:愛知県

血液型:A型

身長:178㎝

出身校:岡崎城西高校、大学

趣味:漫画収集

特技:サッカー、書道(6段)、空手

兄弟:弟二人

書道が6段ということで、佐野勇斗さんのインスタグラムに投稿される書道が美し過ぎます。
大学進学のために、一時的に芸能界活動を休業していたこともあります。その甲斐があって見事、希望する大学に進学ができたそうです!

芸能界に入るきっかけ

2014年にM!LKのメンバーになり、シングル「コーヒーが飲めません」アーティストデビューを果たしました。
さらに、映画「くちびるに歌を」で俳優としても活動を始めました。

2016年にドラマ「砂の塔〜知りすぎた隣人」で菅野美穂さんの再婚した夫の連れ子の和樹役で連続ドラマ初レギュラーを果たしました。それまで、あまり注目されていなかったですが、この役で「あのイケメンは誰だ?」と話題になり佐野勇斗さんの名前は世間に知れ渡るようになります。

最近では、ドメキスとしても有名だった「トドメの接吻」で長谷部 寛之役を演じ、尊氏・美尊とは幼馴染で、美尊に恋愛感情を抱いている役どころが注目されましたね!
今最も注目されている若手俳優だと言えます。

二十歳になった

そんな、佐野勇斗さんの幼少時代の写真が自身のインスタグラムに投稿されていました。
二十歳になった時に投稿されたインスタグラムがこちら。

https://www.instagram.com/p/Bgoqbxhni4_/?hl=ja&taken-by=sanohayato_milk

まるで、女の子みたいに可愛いですよね!
コメントでも「小さい頃から可愛いすぎる!」や「今と面影がありますね」といったコメントが多数寄せられていました。

兄弟仲が良い

https://www.instagram.com/p/Be5YxgtnmRH/?hl=ja&taken-by=sanohayato_milk

さらに、こちらは約10年前の写真だそうです。
佐野勇斗さんには、弟が二人いるそうで一番下は、幼稚園の年長さんだとか!

ドラマ砂の塔〜知りすぎた隣人で年の離れた妹をあやすシーンがありましたが、とても小さい子供に慣れていたことが理解できますね!
きっと、プライベートでも面倒見の良いお兄ちゃんなのでしょうね。

おばあちゃんが98歳!?

そして、成人式の時に投稿されたインスタグラムがこちら。

https://www.instagram.com/p/BdpQE_mAbBA/?hl=ja&taken-by=sanohayato_milk

佐野勇斗さんの祖母は、何と98歳だそうです!
とてもお元気そうですよね。佐野勇斗さんのインスタグラムで度々紹介されており、家族とても仲が良い様子が伺えます。

現在は、熱愛報道などはされていませんが、今後ドラマ共演や映画共演などをきっかけに女優との熱愛報道がされるかもしれませんね!今後の佐野勇斗さんの動向から目が離せませんね。

 

芸能プロフィールカテゴリの最新記事