若手俳優の吉沢亮は、人気俳優と禁断のキスをしていた!?

若手俳優の吉沢亮は、人気俳優と禁断のキスをしていた!?

「仮面ライダーフォーゼ」に主演したイケメン俳優と言えば、吉沢亮さんです。
さらに最近では、「銀魂」や「斉木楠雄のΨ難」などのアニメの実写化に出演して人気を呼んでいます。

そんな、イケメン俳優の吉沢亮さんですが、過去に何度か男同士でキスをしたことがあったのです!
ネット上で話題を呼んでいました。

一体、誰とどんなキスをしたのでしょうか?
詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1994年2月1日

出身:東京都

血液型:B型

身長:171㎝

趣味:ギター

特技:剣道

資格:剣道2段

兄弟:4人兄弟の次男

芸能界に入るきっかけ

吉沢亮さんは、「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」のオーディションでRight-on賞を受賞したことが芸能界に入るきっかけでした。

2011年に「仮面ライダーフォーゼ」の仮面ライダーメテオ役に大抜擢され、人気に火を付けます。
福士蒼汰さん演じる仮面ライダーフォーゼの明るいキャラクターとは、対照的にクールなキャラクターを演じました。
世間のママさんの間では、フォーゼ派とメテオ派に分かれたほどの人気振りだったそうです!
仮面ライダーフォーゼでも、体を動かすアクションシーンが数多くあり印象的だと、後のインタビューで明かしていました。

その後、数多くのドラマや映画に多数出演します。
2018年には「リバーズ・エッジ」「あのコの、トリコ。」で主演を演じ、「ママレード・ボーイ」では、桜井日奈子さんとのW主演でも話題を呼びましたね!

禁断のキスとは?

2017年に開催された「HANDSOME FILM FESTIVAL 2017」のイベントで俳優の神木隆之介さんと吉沢亮さんが、熱いキスを交わしたことで話題を呼びました。

このイベントは、アミューズ若手俳優による年末恒例のファン感謝祭で、その場で即興の演技をすることでも有名です。
お題として「飲むと惚れてしまう水」という設定で、神木隆之介さんと吉沢亮さんがキスをしました。

実はこのキスは初めてではなく、2016年に行われた同イベントで初めてキスをしていたのです。
ですから、ファンの間では待ってましたと言わんばかりに、黄色い声援が「キャー、キャー」と飛んでいました。

竹中直人とも熱い接吻!?

2018年2月に公開された「レオン」では、地味なOLとワンマン社長が入れ替わってしまう、という痛快ラブコメディー映画となっています。
その中で、吉沢亮さんは主人公に片思いをする役を演じました。

主人公の玲音を抱きしめ告白するシーンでは、「本来はこんな感じ。」というテロップの後に、竹中直人さんに入れ替わってしまいます。そして、あわやキスをしてしまいそうになったのでした。

https://twitter.com/trigger_xo79/status/968390482026999809

2018年に開催される「HANDSOME FILM FESTIVAL」で三度熱いキスを見ることはできるのでしょうか?
今後の吉沢亮さんの動向から目が離せませんね!

芸能プロフィールカテゴリの最新記事