イケメン俳優成田凌は、女遊びが激しかった!?園子温監督が衝撃の告白をしていた!

イケメン俳優成田凌は、女遊びが激しかった!?園子温監督が衝撃の告白をしていた!

人気ファッション誌「MEN’S NON-NO」の人気モデルとして活動しており、アニメ「君の名は」では声優も務めたことがある若手俳優と言えば、成田凌さんです。
181㎝の長身とイケメンから多くの女性を虜にしています。

過去に、園子温監督から衝撃の暴露をされたことがあったのです。一体何を暴露されてしまったのでしょうか?
成田凌さんの知られざる恋愛遍歴について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1993年11月22日

出身:埼玉県

血液型:O型

身長:181㎝

スリーサイズ:80・66・90

出身校:南稜高校、日本美容専門学校

趣味:フットサル、バレーボール

兄弟:兄

気になる経歴

成田凌さんは、美容専門学校に通っていたため美容師の免許を持っています。そのまま美容師として就職もできましたが、すぐに夢が叶ってしまうとのはつまらないと思ったそうです。
そこで、「MEN’S NON-NO」のモデルオーディションを受け、見事に合格し芸能界デビューを果たしました。

2014年にはドラマ「FLASHBACK」で高梨臨さんとのW主演で俳優としても活動を始めます。
その後様々なドラマや映画に出演するようになり、2017年にはドラマ「人は見た目が100パーセント」美容師役を演じ、長年の夢を実現させました。

ゲス遅刻の理由は?

そんな、現在飛ぶ鳥を落とす勢いの成田凌さんに、衝撃のスキャンダルが浮上したのです。

そのきっかけは、映画監督の園子温さんのツイートからでした。

そうツイートされたのです。
では、その「この前仕事をした、メンズノンノの売れっ子モデル」とは一体誰のことなのでしょうか?

ネット上では、坂口健太郎さんと成田凌さんの名前が浮上しました。その内、園子温さんの作品に出演したことがあるのが、成田凌さんと言うことなのです!

成田凌さんは、2017年公開の「新宿スワンⅡ」に出演しているのです。
その撮影中の出来事なのでしょうか?

ネットの反応

このツイートに対して、ネット上では様々な声が挙がっていました。

https://twitter.com/ashikubitekubi/status/975349684389609473

接触事故で熱愛発覚!

さらに、成田凌さんが過去の噂された女優は、2017年にドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」で共演した戸田恵梨香さんです。

この、熱愛が発覚したのは、他の案件で張り込み中だった記者の車に衝突をしたのが、成田凌さんと戸田恵梨香さんが乗る車だったのです。その接触事故が原因で、熱愛が明るみにされました。

あの若手女優とも過去に、熱愛の報道をされていた!?

また、2015年にドラマ「学校のカイダン」で共演した広瀬すずさんとの熱愛も報道されました。
広瀬すずさんと、同じ普段着姿で出掛ける姿を目撃されていたのです。

これに対して、事務所側は交際を否定していました。

このように芸能界きってのモテ男である、成田凌さん。
今後の熱愛報道から目が離せませんね!

芸能プロフィールカテゴリの最新記事