人気俳優・賀来賢人の知られざる、夫婦生活について調査してみた!

人気俳優・賀来賢人の知られざる、夫婦生活について調査してみた!

2016年8月に女優の榮倉奈々さんと電撃結婚をした、人気俳優と言えば賀来賢人さんです。
榮倉奈々さんは、2017年6月に第一子を出産されたことでも話題を呼びましたね!

そんな、榮倉奈々さんとの気になるなれそめや第一子について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1989年7月3日

出身:東京都

血液型:O型

身長:178㎝

兄弟:兄

出身校:学校法人暁星学園、青山学院大学中退

趣味:バスケットボールとサッカー

芸能界に入るきっかけ

賀来賢人さんが、芸能界に入るきっかけは、現在の事務所スタッフからスカウトされたことでした。
2009年に映画「銀色の雨」で初主演を皮切りに、様々な映画やドラマに出演するようになりました。賀来賢人さんと言えば、優れた演技力で有名です。

2017年にはドラマスーパーサラリーマン左江内氏で主人公の部下の役を演じました。池杉照士は、独特な口調でキザな性格のチャラ男という難しいキャラクターを見事に演じています。

このキャラクターを演じるに当たって参考にしたのが、通っている病院の看護婦さんが、話している最中に白目になってしまうそうで、その癖を演技に取り入れたそうです!
賀来賢人さんは、普段から人間観察を行い、演技力を付けていると明かしていました。

なれそめについて

妻で、女優の榮倉奈々さんとの出会いは、ドラマ「Nのために」で共演したことがきっかけでした。
ドラマの中で、榮倉奈々さんへ片思いをする役を演じました。さらに、ドラマ撮影が終わり、ドラマスタッフとの飲み会の場で、二人の距離は近くなっていったと言います。

交際期間は1年だそうです。
では気になるプロポーズの言葉な何でしょうか?

アプリを使って計画的に!?

バラエティー番組の「ダウンタウンなう」でゲスト出演した際に、プロポーズの言葉や育児について激白していました。

プロポーズをするきっかけは、緊急の際に場所を知らせるアプリを登録しようとしたことだそうです。
その際に、家族でないと登録が出来ませんでした。
登録ができない関係であることに対して悔しく思い、何と次の日に「結婚して下さい」とストレートにプロポーズをしたそうです!
このプロポーズに、坂上忍さんは「それ、最初から知ってたでしょ」と突っ込みを入れるシーンもありました。

突然のプロポーズに、榮倉奈々さんは「本気のやつ?会社に確認したほうが良いやつ?」と答えたと明かしています。

イクメンパパ全開!

第一子が生まれてからは、我が子をお風呂に入れたり、オムツ替え家事の手伝いなどを積極的に行うようにしているそうです。
そして、「今までに一度も喧嘩をしたことがない」と言うほど、ラブラブな様子でした。

第一子は、どちらかと言うと榮倉奈々さんに似ているそうです!
性別や名前については、今のところ公表はされていませんが、きっと可愛らしい赤ちゃんなのでしょうね。

もしかすると、今年第二子の妊娠発表があるかもしれませんね!
今後の賀来賢人さんから目が離せません。

プロフィールカテゴリの最新記事