イケメン俳優中村蒼は、結婚していた!6年間の遠距離恋愛を実らせゴールイン!

イケメン俳優中村蒼は、結婚していた!6年間の遠距離恋愛を実らせゴールイン!

ドラマ「せいせいするほど、愛してる」で、ジミーチュウの広報マンの関西人を演じ、その甘い関西便が世の女性のハートをわしづかみしたと言っても過言ではありません。

そんな、イケメン俳優の中村蒼さんが、2017年に入籍したことが明らかになりました。
お相手は一体どんな人なのでしょうか?

詳しく調査してみました!

プロフィール

生年月日:1991年3月4日

出身:福岡県福岡市

血液型:A型

身長:175㎝

出身校:亜細亜大学経済学部

趣味:サッカー、乗馬

特技:リンパマッサージ

芸能界に入るきっかけ

2005年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリを受賞したことがきっかけで芸能界にデビューを果たしました。
2006年に舞台「田園に死す」で俳優デビューをします。

翌年、福岡から上京し、「恋空」で主人公の恋人役の親友を演じ、注目を集めました。

2014年にドラマ「マザーズ」文化庁芸術祭テレビ・ドラマ部門で優秀賞を受賞し、平成27年日本民間放送連盟賞テレビドラマ番組部門では最優秀賞を受賞するなど高い演技力が評価されています。

最近では、ドラマ「無痛〜診える眼〜」で痛みという概念を理解できない先天性無痛症の研究員を演じました。
ドラマの中では、重要なキーマンとしての役どころでした。

何と、この役柄のために眉毛と髪を初めて剃ったそうです。すごい役者魂ですよね!
この役柄を聞いた時は、驚いたそうですが、今までの自分のイメージを壊せそうだと思い演じることに決めたそうです。

6年の交際を実らせゴールイン

中村蒼さんが入籍を報告したのは、2017年1月21日に自身のブログで入籍発表をしました。

お相手の女性とは6年ほど交際をさせて頂き、自分の事を陰ながら支えてくれました。
その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました。

何と、6年もの間交際をしていたのです。
2015年にフライデーされた際も、ペアルックで買い物を済ませ、中村蒼さんの自宅マンションへ向かう姿をスクープされていました。
お相手の一般女性は、中村蒼さんよりも一つ年上で、地方在住だったそうです。

そして、2017年10月23日には第一子が生まれたことも報告され、世間を騒がせましたよね。
誕生日や性別は明かしていません。

ネット上では、また一人イケメンの独身俳優が消えてしまったと嘆く声も少なくありませんでした。
これからも、演技派俳優として世の女性を魅了されて欲しいと思います。

プロフィールカテゴリの最新記事