人気俳優野村周平の気になる彼女は誰?さらに、番組内で求婚した女優とは?

人気俳優野村周平の気になる彼女は誰?さらに、番組内で求婚した女優とは?

若手俳優として活躍されている野村周平さんは、映画「ちはやふる」で真島太一役を熱演していることでも有名ですね。
さらには、芸能界に入る前はスノーボード選手として活躍していた過去もあります。

そんな、野村周平さんと熱愛が噂されている女優について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1993年11月14日

出身:兵庫県神戸市

血液型:AB型

身長:175㎝

出身校:神戸中華同文学校

特技:BMX、スケートボード、スノーボード

芸能界に入るきっかけ

野村周平さんは、2009年にアミューズ全国オーディション2009「THE PUSH!マン〜あなたの周りのイケてる子募集〜」グランプリを受賞したことがきっかけで、芸能界デビューを果たします。

2010年にドラマ「新撰組PEACE MAKER」で北村鈴役を演じたことを皮切りに、数多くのドラマや映画への出演を果たしました。

2015年には、第10回おおさかシネマフェスティバルで新人男優賞第7回TAMA映画祭で最優秀新人男優賞を受賞するなど、高い演技力を評価されています。
さらに、2016年に大人気映画「ちはやふる」で真島太一役を熱演し、話題を呼びましたね!

中国語がペラペラ

野村周平さんの祖母が中国人ということで、野村周平さんはクォーターなのです。
さらには、野村周平さんが通っていた中学校は、小中一貫校で、授業は中国語のみで行われているそうです。
ですから、中国語がペラペラことも納得ができますね!

実際に、中国に行ったことは2、3回ほどしかなく今後は、中国で俳優として活動してみたいと目標を語っていました。

熱愛が噂された女優

野村周平さんと熱愛が噂された女優は、誰がいるのでしょうか?
調べてみると、二人いました。

水原希子

モデルで女優の水原希子さんとは、2015年に熱愛報道がされました。二人の出会いは、雑誌で共演したことがきっかけだと噂されています。

高級寿司屋でデートをした後に、肩を組んだり、手つなぎデートをする様子がスクープされました。
さらに2016年に再び、水原希子さんと野村周平さんが車内でイチャイチャする様子を、週刊女性が報じました。
水原希子さんが、コンビニでメイク落としやスキンケア商品を購入していたそうです。

そして、2017年には、富士急ハイランドでのデートをしている様子も目撃情報が多数挙がっています。
水原希子さんとの交際は、ほぼ確実のようですね!

広瀬すず

広瀬すずさんとは、映画「ちはやふる」で共演し、話題を呼んでいます。
バラエティー番組に広瀬すずさんがゲスト出演した際に、野村周平さんがVTRメッセージで、映画の撮影中の様子について聞かれ、「結構オレのことが大好きみたい。仕方ないですよ」と明かしていました。

さらには、「5年後には僕が27歳、すずが23歳…。結婚は考えていますよ」と衝撃発言をしたのです。
広瀬すずさんは、笑いながら否定していました。

この発言に対して、ネット上では様々な意見が挙がっています。

https://twitter.com/i_hope_MensSana/status/970292666456973312

広瀬すずさんとの熱愛は、ないようです。
今後は、水原希子さんとの熱愛報道から目が離せませんね!

プロフィールカテゴリの最新記事