塩顔イケメン坂口健太郎の元カノと今カノを徹底調査してみた!

塩顔イケメン坂口健太郎の元カノと今カノを徹底調査してみた!

塩顔イケメンの火付け役として有名な、俳優と言えば坂口健太郎さんです。
俳優としては、ドラマ「コウノドリ」で白川領役を熱演し、話題を呼んでいます。
最近では、ゲーム「レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀」で声優に初挑戦をするなど、幅広く活躍している若手俳優と言えます。

そんな、坂口健太郎さんの気になる熱愛報道について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1991年7月11日

出身:東京都府中市

血液型:O型

身長:183㎝

趣味:読書

気になる経歴

2010年に「MEN’S NON-NO」のオーディションに合格し、芸能界デビューを果たします。
2014年に「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビューをしたことを皮切りに、数多くの映画やドラマへの出演を果たしています。
わずか、4年ほどで映画14本、ドラマ10本に出演しており、その人気ぶりは飛ぶ鳥を落とす勢いです。

2017年には、MEN’S NON-NOを卒業し、本格的に俳優として活動しています。
第40回日本アカデミー賞新人俳優賞第41回エランドール賞新人賞エルシネマ大賞2017「エル メン賞」を受賞するなど、その高い演技力が評価されています。

恋愛遍歴について

そんな、坂口健太郎さんの過去の恋愛遍歴と現在の彼女について調査してみました。

波瑠

坂口健太郎さんとの熱愛が噂されていたのは、2015年にNHK連続ドラマ「あさが来た」のヒロイン役として有名な女優の波瑠さんです。

二人の出会いは、波瑠さんから坂口健太郎さんと同じNON-NOのスタッフに声を掛け、合う機会をセッティングしたこときっかけだと噂されています。
当時、坂口健太郎さんには交際していた彼女がいたそうですが、波瑠さんからの猛アタックで交際に発展したと言います。
実は波瑠さんはかなり、肉食系女子だと話題を呼んでいます。

高畑充希

高畑充希さんとは、NHK連続ドラマ「とと姉ちゃん」やドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」共演したことがきっかけで交際がスタートしたと噂されています。

撮影中の忙しい間を縫って、坂口健太郎さん宅へ高畑充希さんが通い、自宅デートをしていたそうです。

ネット上では、二人の交際について祝福する声が多数挙がっていました。

https://twitter.com/kiss_35s/status/968295157333344256

元カノと今カノが共演!?

2017年に「第41回エランドール賞」を受賞した際に、坂口健太郎さんと高畑充希さんのカップルが揃って受賞したと話題を呼んでいました。
さらに、元カノだった波瑠さんも同じく受賞しており、受賞式では終始高畑充希さんとは、目線を合わせることは無かったそうです。

ネット上では、高畑充希さんの略奪愛だという噂まで浮上しています。
しかし、高畑充希さんの事務所側は交際については否定しています。

今後の坂口健太郎さんの動向から目が離せませんね!

芸能プロフィールカテゴリの最新記事