人気女優松岡茉優の1か月でバキバキになる腹筋法を大公開!さらに、喫煙者の真相を調査してみた!

人気女優松岡茉優の1か月でバキバキになる腹筋法を大公開!さらに、喫煙者の真相を調査してみた!

映画やドラマやCMに引っ張りだこの女優と言えば、松岡茉優さんです。
明るいキャラクターと抜群の演技力で人気を呼んでいます。

そんな、松岡茉優さんがネット上で「腹筋がバキバキ」だと噂されていました。独自のトレーニング法で1か月で腹筋をバキバキにしたうです!
一体どんなトレーニング法なのでしょうか?
さらに、松岡茉優さんが喫煙者だという噂まで浮上していました。

それらの真相を調査してみました。

プロフィール

生年月日:1995年2月16日

出身:東京都

血液型:B型

身長:160㎝

靴のサイズ:24㎝

胸のカップ:Cカップ

芸能界に入るきっかけ

松岡茉優さんが芸能界に入るきっかけになったのは、妹で元子役だった松岡日菜さんの面接時に「お姉ちゃんもやってみる?」と事務所からスカウトされたことがきっかけでした。

2008年に子供向けバラエティー番組「おはスタ」に出演し、有名になりましたね。
約2年間、おはガールとして活動した後は、本格的に女優デビューを果たします。

松岡茉優さんと言えば、NHK連続ドラマあまちゃん」で入間しおり役を演じたことでも有名ですね。
その後は数多くの映画やドラマに出演をします。

2017年に映画「勝手にふるえてろ」で初主演を務めました。この映画で東京国際映画祭観客賞を受賞しました。

腹筋がバキバキに割れている!?

ネット上で松岡茉優さんの腹筋がヤバイと話題になっています。
2016年にハロー!プロジェクトの一夜限りのモーニング娘。’16のメンバーとして加入を果たしました。打ち合わせの段階でお腹を出す衣装だと知り、急きょ筋トレをすることにしたそうです。

その時の様子を「今夜くらべてみました」に出演した際に明かしていました。

見せかけの筋肉を作りたい

と思い、友人に1か月でバキバキになるトレーニング法を教わったそうです。

どんなトレーニング法?

気になるトレーニング法は、まず仰向けになり脚を曲げて下腹部に力をいれて息を吐きながら体を起こします。
次に、体を起こしたまま10秒キープします
そのまま体を左右に捻ります

これを10回行うというものでした。

番組では、MCの後藤輝基さんが実演しており、かなり苦しそうな表情を見せていました。

ヘビースモーカーだった!?

さらに、松岡茉優さんがヘビースモーカーだとネットで噂されていました。

週刊誌のフライデーに昼食にお寿司屋で手酌でお酒を飲みながら煙草を吸う姿をスクープされたのです!
清純派イメージが強かった松岡茉優さんですので、ヘビースモーカーだったというのは衝撃ですね。

ネットの反応はどうなのでしょうか?

ネットの反応は?

ネットの反応は、意外にも好印象でした。

松岡茉優さんの新たなキャラとして、愛煙家を出して行くのも良いかもしれませんね!

芸能プロフィールカテゴリの最新記事