人気グラドル武田玲奈の恋愛遍歴と現在の彼氏は、イケメンカフェ店員兼モデル!?

人気グラドル武田玲奈の恋愛遍歴と現在の彼氏は、イケメンカフェ店員兼モデル!?

人気グラドルの武田玲奈さんは、最近では女優としても活躍されています。
また、non-noの専属モデルとしても活動しており若手女優、グラドルとして注目されています。

そんな、武田玲奈さんの過去の恋愛遍歴と現在熱愛が噂されているモデル兼カフェ店員についても調査してみました。

プロフィール

生年月日:1997年7月27日

出身:福島県いわき市

血液型:B型

身長:165㎝

好きな食べ物:チーズ、サーモン、アボカド、肉

好きな動物:猫

趣味:アニメ鑑賞

芸能界に入るきかっけ

武田玲奈さんが、芸能界に入るきっかけになったのは、2013年12月に開催された「第2のくみっきー!発掘オーディション」グランプリを受賞したことがきっかけです。

2014年には、Popteenの専属モデルとして抜擢されました。翌年には、「週刊ヤングジャンプ」で初表紙、初水着で青年誌グラビアデビューを果たします。
同年に、「暗殺教室」で女優デビューを果たし話題になりましたね。

2016年にPopteenの専属モデルを卒業し、non-noの専属モデルになりました。
現在最も注目されている現役モデルで女優と言えますね!

恋愛遍歴が豪華!

そんな、武田玲奈さんの恋愛遍歴はどういったものなのでしょうか?
調べてみると、一般男性と交際していた際の、プリクラがネットで話題を呼んでいました。

一般男性とのプリクラ写真流出!?

武田玲奈さんが、高校生時代に交際していたと見られる一般男性とのラブラブなプリクラがネット上で話題を呼んでいました。
それが、こちらです。

これは、武田玲奈さんの個人ブログから流出した画像です。
記事には、「付き合って2か月目!」と記載されており、同級生と交際していたようです。他にも、キス写真やプリクラなどが投稿されていました。

現在は、プログ自体は閉鎖されていますが、アーカイブだけが残っており一部のブログ内容が観られるようです。
当時は、「第2のくみっきー!発掘オーディション」の前後ということもあり、軽い気持ちで私生活をブログに公開していたと思われます。

あまりにもプライベートをオープンにしているため、事務所は大丈夫なのか?と心配してしまいますね。

現在の彼氏は?

武田玲奈さんの現在、交際が噂されているのが、モデル兼カフェ店員の西田凌矢さんです。

ほぼ無名だった西田凌矢さんが、一躍有名になったのは、武田玲奈さんとの熱愛報道がきっかけでした。2017年7月に週刊文春が二人が渋谷デートをした後に西田凌矢さんの自宅へお泊りしたことをスクープしました。
さらに、品川駅から新幹線で旅行する姿まで目撃していたのです!

西田凌矢さんが勤務しているカフェは、渋谷駅近くの「宇田川カフェ」ではないか?とネットで噂されていました。

西田凌矢さんの事務所は、武田玲奈さんとの交際は否定しており「仲の良い友人のひとり」だと説明しています。
真相は、分かりませんがこれからの武田玲奈さんの熱愛報道から目が離せませんね!

プロフィールカテゴリの最新記事