モグラ女子馬場ふみかの恋人と噂されているのは?

モグラ女子馬場ふみかの恋人と噂されているのは?

「モグラ」として活動しているアイドルをご存知でしょうか?

モデル活動と並行して、水着グラビアにも挑戦する「モグラ」という新たなジャンルを確立された、馬場ふみかさん。

そんな馬場ふみかさんについて、詳しく調査してみました。

プロフィール

生年月日:1995年6月21日

出身:新潟県

血液型:AB型

身長:167cm

スリーサイズ:B83・W56・H84

趣味:音楽鑑賞、カラオケ、ショッピング

特技:早起き、バレエ

気になる経歴

馬場ふみかさんは、10歳の時にキッズ劇団「APRICOT」に所属していました。
そこで、15歳までレッスンを受けていたそうです。

14歳の時、地元新潟の路上でスカウトされ地元フリーペーパー『新潟美少女図鑑』のモデルとして活動し、そこから芸能界入りを果たしました。

その時の写真を見ると、とても、14歳とは思えないほど、大人っぽい雰囲気でした。

2014年3月に映画『パズル』で女優デビューを果たします。

2015年4月より『non-no』の専属モデルに抜擢されます。そして、グラビアアイドルも行い、「モグラ」という新たなジャンルを確立されました。

ハマリ役となったのは、悪役ヒロイン!?

そして、馬場ふみかさんを一気に有名にしたのが、2015年『仮面ライダードライブ』に悪役ヒロイン「メディック」役として出演したことです。

実は、馬場ふみかさんは元はヒロイン役のオーディションを受けていたそうです。
残念ながら、落ちてしまいました。しかし、監督の目に止まり、悪の女幹部役としてデビューをします。

監督は、「悪役だが、子供達からも人気が出るような人物を探していた」そうで、馬場ふみかさんがそのイメージにピッタリだったと話しています。

馬場ふみかさんの、抜群のスタイルと可愛らしい顔立ちはたちまち人気となり、世間のパパさんからの反響が大きかったです。

「こんな悪役はいい!!」「どんなに疲れてても日曜の朝は早起きしてる」といった声が挙がっています。
その人気ぶりは、ヒロインを上回るほどだとか。

確かに、今までにないほど魅力的な悪役ですよね。

2017年、ドラマ『お前はまただグンマを知らない』『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』 ヒロイン役で出演し、ゴールデンタイムの人気シリーズドラマ、『コード・ブルー』でも出演しました。

交際が噂されているのは?

そんな、馬場ふみかさんですが、恋愛についてはどうでしょうか?
恋人として噂されている人物が二人いました!

ミスター慶應

1人目は、古川雄輝さん
モデルとして活躍している方で、過去にミスター慶應にも選ばれたことがあるイケメンです。

出身:東京 (7歳よりカナダへ移住。16歳で単身NYへ)

生年月日:1987年12月18

身長:180cm

言語:日本語・英語(ネイティブ)

趣味・特技:バスケットボール、麻雀

東京に生まれ、7歳でカナダへ移住。以後11年間海外で過ごしています。
中学卒業と共に、単身カナダからアメリカ・NYへ渡りました。
中学よりバスケットボール部に所属し、高校1年生よりブレイクダンスを始めます。
大学では制御理論を研究する一方で、代表を務めるダンスサークルRevolveにてブレイクダンスを披露していました。

馬場さんが古川さんのことを気になっているとも噂されているのです!
実際にお付き合いをしているかは、不明ですがとてもお似合いのカップルですね。

共演したイケメン俳優

二人目は、稲葉友さんです。「仮面ライダードライブ」で、馬場ふみかと共演したイケメン俳優です。

生年月日:1993年1月12日

出身地:神奈川県

身長:175cm

趣味:観劇、漫画、掃除、音楽(バンド経験あり)、麻雀、DIY、お笑い鑑賞、歩く、写真を撮る、落語を聴く

特技・資格:野球、バスケットボール、ハンドボール、逆立ち、歌、殺陣/普通自動車免許

2009年、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで過去最多の1万5,491人の中からグランプリを受賞します。

「仮面ライダードライブ」で、共演したのがきっかけで付き合っていると噂されます!
稲葉さんと馬場さん、そして高田里穂さんの三人のツイッター上の絡みが非常に仲が良さそうだった為、交際が噂されているようです。

ちなみに馬場ふみかさんの好みの男性のタイプは、「一緒にいて落ち着く人」だそうです。

プロフィールカテゴリの最新記事