TWICEのダヒョンとナヨンの不仲説は本当?真相を調査してみた!

TWICEのダヒョンとナヨンの不仲説は本当?真相を調査してみた!

TWICEの中で、背が低く、童顔でいつも笑顔なのがダヒョンさんです。日本の芸能人の足立梨花さんに似ていることでも有名ですね。
そんな、ダヒョンさんが同じメンバーのナヨンさんとの不仲説が浮上しています。
本当に、二人は不仲なのでしょうか?

プロフィール

本名:キム・ダヒョン

生年月日:1998年5月28日

出身:韓国京畿道城南市

血液型:O型

身長:162㎝

学歴:ハンリム演芸芸術高等学校 実用音楽科

ポジション:リードラッパー

趣味:音楽鑑賞、ピアノ演奏

特技:ダンス、ラップ

気になる経歴

ダヒョンさんは、練習生期間は短いながらGOT7の「Stop stop it」のMVにヒロイン役として出演してたことがあります。

中学2年生のとき、青少年ダンス大会に参加した際、その場所にいたJYPキャスティング担当者にスカウトされたことがきっかけで練習生となりました。

そして、韓国のサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」で結成されたアイドルグループ「TWICE」でリードラッパーとしてデビューを果たします。
TWICEは、9人で構成されており、その国籍も韓国や日本や台湾など様々です。2015年には、「MAMA新人賞受賞」「2015年度ゴールデンディスアワード」で新人賞音盤部門で受賞するなど今、最も注目されている他国籍アイドルグループです。

鷲ダンスで一躍有名に!

ダヒョンさんが有名になったきっかけは、「鷹ダンス」です。

ダヒョンさんが小学6年生の時に教会の賛美歌の「Power of Your Love」でオリジナルの振り付けをしたことがきっかけで鷹ダンスを始めたそうです。

オーディションでも、鷹ダンスを披露しプロデューサーであるパク・ジニョンさんから「度胸があって良かった」と高評価を得ました。

ナヨンとの不仲説の真相は?

ダヒョンさんとナヨンさんの不仲説がネットで話題を呼んでいますが、その真相はどうなのでしょうか?

ダヒョンが嫌われる!?

テレビ出演をした際に、ダヒョンさんがナヨンさんと手を繋ごうとしましたが、ナヨンさんがそれを拒否するように離しています。

さらに、ナヨンさんが書いた「モテそうなメンバーのランキング」ダヒョンさんの名前だけが書いていなかったのです。
これは、ナヨンさんが、後輩であるダヒョンさんに対して嫉妬をしているからではないか?と噂されています。

ダヒョンは次世代のグループだった?

TWICEの前にJYPがデビュー準備をさせていたグループがありました。それが、シックスミックスです。
しかし、デビュー直前にメンバーのセシリアさんとリナさんが脱退したことで、シックスミックスは幻のグループとなってしまいました。

そして、急遽SIXTEENのオーディションメンバーとして次期グループとして準備していたチェヨンさんとダヒョンさんがSIXTEENに参加することになったのです。

ネットの声は?

一方で、ナヨンさんとダヒョンさんの不仲説を否定する声も多数挙がっていました。

https://twitter.com/twice_oncetama/status/964429289788555264

二人が不仲なのかはわかりませんが、他国化するアイドルグループの中では多少の好き嫌いはあるのかもしれませんね。

プロフィールカテゴリの最新記事