TWICEジョンヨンの美人過ぎる姉妹ツーショットがネットで話題に!

TWICEジョンヨンの美人過ぎる姉妹ツーショットがネットで話題に!

TWICEで唯一、ショートカットと言えば、ジョンヨンさんです。普段からボーイッシュな服装をしているジョンヨンさん。

そんな、ジョンヨンさんには姉で国民的女優のコン・スンヨンさんがいます。
二人はとても仲が良くインスタグラムにも度々ツーショットが投稿されるほどです。
実は、ジョンヨンさんは三姉妹だったのです!

そんな、ジョンヨンさんとコン・スンヨンさんについて詳しく調査してみました。

プロフィール

本名:ユ・ジョンヨン

生年月日:1996年11月1日

出身:韓国京畿道水原市

血液型:O型

身長:167㎝

体重:49キロ

特技:スマホゲーム

趣味:食べること、ビデオ鑑賞、グルメ番組を観ること

ポジション:リードボーカル

姉妹:姉2人

長い練習生期間

ジョンヨンさんは、2010年に第6期オーディションでアイビースター賞を受賞し、現在の事務所であるJYPに入所しました。
そこから、何と6年6か月もの練習生期間を経て、韓国のサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」に参加することができたのです。

得意の歌唱力と表現力でプロデューサーにアピールし、見事TWICEのメンバーとしてデビューを果たしました。
TWICEは、9人で構成されており、その国籍も韓国や日本や台湾など様々なメンバーからなります。
2015年にミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビューし、2015年には、MAMA新人賞2015年度ゴールデンディスアワード新人賞音盤部門で受賞するなど世界中から大注目されてる多国籍アイドルグループと言えます。

その中で、リードボーカルを務める、ジョンヨンさんはまさにTWICEには欠かせない存在と言えますね!
韓国ギャラップが発表した「アイドル選好度トップ20」で2016年に15位で、2017年には12位にランクインしたこともあります。

姉は国民的女優!

ジョンヨンさんの実の姉は、女優のコン・スンヨンさんです。
コン・スンヨンさんのインスタグラムに、ジョンヨンさんとの仲睦まじいツーショットが度々投稿され、ネット上で話題を呼んでいました。

コン・スンヨンさんは女優になる前は、歌手を目指し、SMエンターテインメントが主催する「青少年選抜ベスト大会」で美人部門の1位に輝き、SMエンターテインメントの練習生として活動をしていた過去があります。
しかし、女優へ転身するためSMエンターテインメントから現在の事務所へ移籍しました。

ジョンヨンさんとはとても仲が良く2018年2月にコン・スンヨンさんのSNSにジョンヨンさんと姉妹で映画デートをしたことが投稿されていました。

実は三姉妹!?

ジョンヨンさんには、コン・スンヨンさんの他にもう一人姉がいます。
幼少時代の写真を見ると、手前がジョンヨンさんで、真ん中がコン・スンヨンさんです。一番奥にいるのが、次女です。
美人3姉妹だと分かりますね。

2番目の姉は、一般人のため画像やプロフィールなどは公開されていませんでした。
きっと、美人なのでしょうね。

これからも、ジョンヨンさんから目が離せません。

プロフィールカテゴリの最新記事