TWICEの絶対的センターナヨンは、性格ブス?真相を徹底調査!塩対応に批判殺到!?

TWICEの絶対的センターナヨンは、性格ブス?真相を徹底調査!塩対応に批判殺到!?

TWICEの中で、常にセンターポジションなのが、ナヨンさんです。
抜群の歌唱力とパワフルなダンスが魅力です。まさに、TWICEの絶対的なエースと言えます。

そんな、ナヨンさんは性格ブスではないか?とネット上で話題を呼んでいました。
さらに、ファンに対する塩対応がネット上で批判をされていました。それは、本当なのでしょうか?
詳しく調査してみました。

プロフィール

本名:イム・ナヨン

生年月日:1995年9月22日

出身:韓国ソウル特別市江東区

血液型:A型

身長:163㎝

学歴:建国大学校映画芸術学科

ポジション:リードダンサー、リードボーカル

趣味:映画・ドラマを観ること

特技:振り付けを早く習得すること

気になる経歴

ナヨンさんは、TWICEのメンバーとしてデビューするまでは、何と7年間も練習生として下積み生活を送っていました。
そして、韓国のサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」で結成されたTWICEのメンバーとしてデビューを果たします。
TWICEのメンバーは、9人で構成されており、その国籍も韓国や日本や台湾など様々です。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という思いが込められているそうです。

メンバーの中で、最年長のナヨンさんは面倒見が良く、TWICEの中でお姉さん的な存在と言えます。
さらに、デビュー曲の「OOH-AHH하게」のMVで最初に登場するのがナヨンさんです。まさに、TWICEの顔と言えますね。

ナヨンさんの人気は高く、韓国ギャラップが発表した「アイドル選好度トップ20」で2016年は、11位、2017年には6位にランクインしました。

性格ブスと噂される理由

ナヨンさんは常に笑顔で、ファンサービスの女神と言われています。そんな、ナヨンさんは、なぜ性格ブスと噂されているのでしょうか?

ダヒョンだけ抜けている

ナヨンさんが書いた「男子にモテそうなランキング」のメモです。
これには、メンバーの名前と順位が書かれてあるのですが、同じメンバーであるダヒョンさんの名前が無いのです。
8位には「無し」と書かれており、明らかにダヒョンさんだけ外しているのが分かります。

悪戯好きな性格が裏目に出ている?

ナヨンさんは、気配り上手で後輩の面倒も良く見ています。その反面、悪戯好きな性格のようで、その言動が性格が悪いと噂されてしまっているようです。

ネット上でも、ナヨンさんの性格の良さを挙げるツイートも数多くありました。

 

TWICEのように国籍が多様化しているアイドルグループだと、軽い悪戯や冗談がネット上で反響を呼んでしまうのだと思いました。

塩対応にファンが動揺!

TWICEハイタッチ会での対応が塩対応だとネット上で話題を呼んでいました。
「ナヨンは目もとろーんとしてめっちゃ疲れてて机にもたれかかって手出してるだけでめっちゃ塩でした」や「私はファイティン〜って言ったんですけど口半開きでで頷いてるだけでめっちゃ疲れてそうでした」や「安定の塩対応」といったコメントが多数寄せられていました。

https://twitter.com/twice_my_x/status/1005714803183120384

https://twitter.com/yuuto102_/status/1005425305773752320

https://twitter.com/jeonghyo210/status/1005665197636218880

しかし、ナヨンさんはメンバーの中でも人見知りで話すのが苦手だという意見もありました。さらに、体調不良の中、ハイタッチ会に参加していたため疲れていたという声もありました。
また、「塩対応が逆に萌える」「それでも行く、ドM(笑)」と塩対応がナヨンさんの新たな魅力だというファンもいました。

今後のナヨンさんの動向から目が離せませんね。

芸能プロフィールカテゴリの最新記事