女優・木南晴夏の夢はパンのベットとは!?さらに、ドラマ海月姫のじじ様が話題に!

女優・木南晴夏の夢はパンのベットとは!?さらに、ドラマ海月姫のじじ様が話題に!

数多くのドラマや映画に引っ張りだこの女優と言えば、木南晴夏さんです。
その高い演技力からコンフィデンスアワード・ドラマ賞助演女優賞を受賞するなど、今大注目の女優と言えます。

そんな、木南晴夏さんは無類のパン好きとして知られています。そんな木南晴夏さんへプレゼントされた「パンのベット」がネットで話題になっていました。

さらには、現在ドラマ「海月姫」で演じている「じじ様」がはまり役だと話題を呼んでいました。
その真相について調査してみました。

プロフィール

生年月日:1985年8月9日

出身校:大阪府

血液型:A型

身長:162㎝

スリーサイズ:80・57・80

胸のカップ:Dカップ

靴のサイズ:24㎝

趣味:映画鑑賞、読書、ギャラリー巡り

特技:韓国語、英語会話、ダンス、バレエ、日舞

資格:食生活アドバイザー3級、パンシェルジュ2級

兄弟:姉

芸能界に入るきっかけ

木南晴夏さんは、2001年ホリプロ NEW STAR AUDITION 〜21世紀のリカちゃんはあなた!!グランプリを受賞し芸能界デビューを果たします

2002年からは、アイドルユニット「Licca」として活動していました。
2009年には、映画「本格冒険科学映画 20世紀少年」に出演し、小泉響子役がはまり役だと話題を呼びましたね。

その後数多くの映画やドラマに出演しました。2016年ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に出演した際には、コンフィデンスアワード・ドラマ賞助演女優賞を受賞しました。

無類のパン好き

木南晴夏さんは自他ともに認めるほどのパン好きとして知られています。自身のインスタグラムでも数多くのパンを紹介しています。
2017年11月に放送された「沸騰ワード10 取り憑かれた女優祭り」で長年の夢だった「パンのベット」が再現されました。

#沸騰ワード10 子どもの頃からの夢を叶えていただきました。 夢とはいえ、やはり愛おしいパンに寝転ぶというのは心が痛みましたが だからこそ絶対にこのパン達を無駄にはしたくない! ということで 80本の食パンはスタッフさん全員で各々持ち帰り、おいしくいただきました。 本当に本当に スタッフの皆様 ありがとうございました❣️

A post shared by 木南晴夏 official Instagram (@kinamitopan) on

何と、80本の食パンで作られているそうです!パンのベットには寝転んでいないようですね。

枯れ専役に挑戦

2018年1月から放送されているドラマ「海月姫」で、枯れたおじさん好きの「枯れ専」役を演じた木南晴夏さん。そのオタクっぷりがネットで話題を呼んでいました。

海月姫は、原作は東村アキコさんが描く「おしゃれ」とは無縁だったオタク女子と女装男子とのラブコメディーを描いた作品です。
第34回講談社漫画賞少女部門受賞を受賞し、2014年には実写映画化され話題になりました。

男子禁制アパートで暮らすオタク女子4人組「尼~ず」のメンバーとして出演しています。
演技する上では、注意していることを聞かれた際には、

とにかく影が薄い役なので、ほぼ存在感を消すことに徹底しています。

と原作のキャラクターを意識していました。

https://twitter.com/fuki_fuki3/status/963985534564495360

ネットでも木南晴夏さんの高い演技力が評価されていました。

尼~ずでお出掛け

そんな、木南晴夏さんはプライベートでも「尼~ず」でお出掛けをしていたそうです。
木南晴夏さんの提案でかき氷を食べに行ったそうです。木南晴夏さんは、ピスタチオ味のかき氷を注文したそうです。

とても和気あいあいとしていますね。

これからも、演技は女優として活躍することを楽しみにしています!

プロフィールカテゴリの最新記事