三戸なつめは、実は汚女子だった!?さらに、はまり役と話題のキャラクターとは?

三戸なつめは、実は汚女子だった!?さらに、はまり役と話題のキャラクターとは?

三戸なつめさんと言えば、ぱっつんの前髪を切り過ぎたスタイルが有名です。
明るいキャラクターと抜群のファッションセンスで多くの世代から支持を得ています。

そんな三戸なつめさんですが、実は「汚女子」だったとネットで話題になっていました。
さらに、現在放送中のドラマの「賭ケグルイ」に出演しており、演じているキャラクターがはまり役だと話題を呼んでいます。

一体そんなキャラクターなのでしょうか?
詳しく調査してみました。

プロフィール

本名:三戸那都美

生年月日:1990年2月20日

出身:奈良県

血液型:A型

身長:152㎝

趣味:読書(漫画)ゴロゴロ

出身校:上田安子服飾専門学校

兄弟:姉

芸能界に入るきっかけ

2010年に関西で読者モデルの活動を開始し芸能界デビューを果たします。2013年に上京し、ファッション雑誌「mer」のモデルととして起用され有名になりました。
2015年には中田ヤスタカプロデュースで「前髪切りすぎた」をリリースさせアーティストデビューを果たします。この曲で、三戸なつめさんの名は世間に知れ渡るようになりましたね。

三戸なつめさんの髪型を真似して、女子高校生を中心に「前髪切り過ぎた女子」が急増し、社会現象になりました。

プライベートでは、ファッションが好きということで個性的なファッションで若い世代からも絶大なる支持を得ています。

世界で一番嫌いなのは、家事

そんな、三戸なつめさんは綺麗好きのイメージがありますが、実はかなり部屋は汚いそうです。
過去に、バラエティー番組に出演した際に、自宅写真を公開したことがありました。

それが、こちら。

奈良から上京し一人暮らしを始めたが、家事が苦手で全くできないことを明かしました。
漫画が山積みになっており、掃除機も一度も掛けたことないそうです!

掃除しないとダニの温床になると指摘されると、

ダニに噛まれたことがない

と衝撃の告白をしました。

ネットの反応は?

そんな「汚女子」だった三戸なつめさんにネットの反応は、様々でした。

https://twitter.com/Zumishi1114/status/696008027422363648

部屋の汚さよりも、漫画「ハイキュー」の単行本が置いてあったことにネットが騒いでいました。

ぱっつんロングが可愛い

そんな、三戸なつめさんが2018年1月からのドラマ「賭ケグルイ」に出演しており、トレードマークの切り過ぎた前髪からぱっつんの長髪になっており話題を呼んでいます!

「賭ケグルイ」とは、ギャンブルで駆け引きやだまし合う高校生たちを描いたドラマです。三戸なつめさんが演じるのは、私立百花王学園を支配する生徒会役員役です。
着ぐるみのようなパーカーを来て、まるで子どものような外見でありながら、冷酷な一面をあわせもつ独特なキャラクターを演じています。

ドラマの中では、ゲームをしながら変顔したりするなど、かなり個性的なキャラクターを演じている三戸なつめさん。

https://twitter.com/mitonatsume/status/964326517885972480

自身のツイッターでも、撮影中の思い出をつぶやていました。

ネットでも好評

そんな、三戸なつめさんの演じたキャラクターが、はまり役だとネットで話題を呼んでいました。

 

前髪切り過ぎたキャラを脱して、新たな三戸なつめさんを見られることを楽しみにしたいですね!

芸能プロフィールカテゴリの最新記事